プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



運動不足なので…

タイトルは人間の方です(笑)

今年は新年早々風邪を引いてしまったし、
やっぱり運動不足は大きな原因かな?と思って
母を連れてウォーキング(?!)兼くるみのお散歩で
近所を歩いてきました。


お散歩1

風が強いのではなく、ピョンピョンしながら歩くので
耳毛が跳ねてます



お散歩2

これもそう^^;




動画こちら

お散歩終盤に長い階段があるんだけど、一気に上っていました。
でも、最後の方でずるって滑っているんだけどね(笑)


くるみはチャカチャカ歩いてくれるので(途中クンクンはあるけど…)
案外、いいウォーキングになります

と言ってもいつものお散歩よりちょっと長いくらいなんですけどね^^;


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:運動不足なので…(01/23)

運動不足 耳が痛いわ~
ワンコのお散歩もいい運動になるよね。
さくらの場合後半は止まってる事が多いから あんまり意味無いのかもしれないけど(笑)

 くるみちゃん 階段も何のその~ すいすいだね(*^o^*)
2010-01-23 21:32 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:運動不足なので…(01/23)

くるみちゃんの階段の上がり方 かわいい~(~o~)

うちは凍った道路で、ペロがダッシュ&くんくんするもんだから
私は急に止まれなくて 結構恐いのですよ(@_@;)
2010-01-23 21:39 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:運動不足なので…(01/23)

おぉっ!CHANELだぁ~)^o^(
セレブ~!!

くるみちゃんの速度だと、確かにいい運動ですね♪
ひばりは遊びながらのお散歩で、のんびりです。。。

2010-01-24 00:11 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:運動不足なので…(01/23)

桜小町♪さん
私、かなりの運動不足(>_<)
今年こそは何かやらないと~って思っているのよね(^^ゞ
くるみも寄り道が多い時があるから、そうなるとウォーキングとしてはどうなの?って感じだけど、歩かないよりはいいかな?って思ってます^^;

さくらちゃんは階段ってどんな感じに上るのかしら?
くるみは結構なスピードで上がっていくよ。
2010-01-24 13:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:運動不足なので…(01/23)

FCのんちさん
ありがとうございます。(*^^*)

凍った道路でお散歩は大変ですよね~
うちがFCのんちさんの環境だったら間違いなく私、こけてるわ(笑)
この時期は階段があるところは危険ね^^;

2010-01-24 13:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:運動不足なので…(01/23)

日和8282さん
(⌒▽⌒)アハハ!ニセCHANELですよ。
セレブっぽく見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ

寄り道が多い時もあるので、いい運動ばかりではないんですけど、歩くのヤダ~って言わないのでその点は助かるかな?
たまにはのんびりお散歩にも憧れるんですけどね(笑)
2010-01-24 13:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1346-47fd9c57

 | ホーム |  page top


