プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



くるみの別荘?!

先日、くるみを連れて知人の家へ遊びに行ってきました。

ここ数年、お盆の時期にくるみを預ってもらっているお宅です。


朝からお出掛け出来るのが嬉しくて家でも大はしゃぎだったのですが、
知人の家に着いてからも大喜びで走り回ります。

それも、ソファーの上とかちゃっかり座ってるのよ^^;


とてもありがたい事にお母様がくるみを可愛がってくださって…
この日お散歩に連れて行ってくださいました。

この日の前日、仕事が終わってからちょこっとしかお散歩出来なかったし、
その前は母が風邪をひいて連れて行ってあげられなかったので
助かっちゃいました(^^ゞ



一通り運動(?!)も終わるとまずはちょっと一息

おくつろぎ中

おくつろぎ中です。




お気に入り

そして、このダルちゃん柄のブランケットがお気に入り。
知人宅のものです^^;




実は去年のお正月もお邪魔したのですが、
くつろいでます。3
(※去年の写真です)
この時も同じブランケットの上に居たんです^^;
きっとくるみの中では自分の物だと思っているのかも?!(笑)




お年玉

そして、お母様が“くるみちゃんへ”とお年玉まで頂いちゃいました

最初、封筒をクンクンしていましたが、食べられる物じゃないと
わかると知らん顔。


“猫に小判”ではなく、“犬に小判”のようです(笑)


私が添加物の入ったおやつなどはあげないことをご存知で
気を使ってくださったようです。
本当にありがたいです。m(__)m

早速、おやつ買ってあげないと♪



私自身も沢山ご馳走になってしまってくるみ共々お世話になっちゃいました。
ありがとうございます


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:くるみの別荘?!(01/09)

むぅさん もう風邪は大丈夫?
まだまだ寒いから無理しないでね~

くるみちゃん知人の家ですっかりくつろぎモードだね(*^m^*)
 わーー お年玉まで貰っちゃったのね~
いいなぁ(*^o^*)
ウマウマ買ってもらえるね~♪

2010-01-09 17:54 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみの別荘?!(01/09)

くるみちゃんにお年玉なんて、何てシャレたプレゼントでしょう。
くるみちゃんにとったら自分の家にいる気分なのかな。
2010-01-09 20:08 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみの別荘?!(01/09)

くるみちゃん 良かったね~
お利口さんにしてたからお年玉もらえたのかな(*^。^*)
袋が大きく見えます♪

なんか頭に「犬に小判」がインプットされちゃった(^-^)
2010-01-09 20:09 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみの別荘?!(01/09)

今頃、あけましておめでとうで~す!!
今年も3ワンともどもよろしくお願いします♪

お母さんが風邪ひいて、むうさんにうつちゃって大変だったみたいね。
寒がりさんだから、ぶり返さないように~♪

くるみちゃん、自分の家みたいにくつろいでるね。
しかも、散歩にまで連れて行ってもらっちゃって・・・
お気に入りのダルちゃんブランケットがあると落ち着くのかしら?
お年玉までもらって、最高のお正月だね!!
2010-01-09 22:13 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみの別荘?!(01/09)

むうさん、お久しぶりです(#^.^#)

風邪大丈夫ですか?
連日この寒さでは、体調崩しやすいですよね。。。
お大事にして下さいね!

くるみちゃん、お年玉もらえていいなぁ~)^o^(
2010-01-09 23:05 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみの別荘?!(01/09)

桜小町♪さん
ありがとうございます。
まだ鼻声なんですけど、やっと復活してきました。

知人の家を別荘くらいの感覚で思ってるみたいなんだよね~
自分のおうちみたいにフラフラしているのよ^^;
久しくお年玉袋なんて見てなかったから、新鮮だったわ~(笑)
何を買ってあげようか考え中なの。
2010-01-10 15:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみの別荘?!(01/09)

kuririnmama★さん
はじめ、お年玉袋だけで中におやつでも入っているのかしら?と思っていたんですけど、『くるみちゃんに何か買ってあげて!』とお金が入っていたのでビックリ。
とても可愛がってくださって本当にありがたいです。

前日から知人の家に行くのよ!と言っていたので楽しみにしていたみたいです。
何度もお泊りさせていただいているので、くるみの方が詳しいんですよ(笑)
2010-01-10 15:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみの別荘?!(01/09)

FCのんちさん
お利口さんじゃなかったんだけど、お年玉もらえちゃったみたいです(笑)

この写真を見ても『犬に小判』って感じでしょ?!
2010-01-10 15:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみの別荘?!(01/09)

na0707さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、くるみ共々宜しくお願いしますm(__)m

母が風邪をひくとどうしても私にうつってしまうのよね~
虚弱体質すぎなの^^;
熱があった時はとにかく寒くて寒くて…
今もかなり厚着をしているけど、体温の調節がうまく出来てなくて汗かいたり寒かったり…と忙しい体です(^^ゞ
でも、やっと復活してきました。
ご心配お掛けしました。

くるみは自分のおうちのようにくつろいでいたよ。
お母様が一緒に遊ぼう♪と言って下さっても『このブランケットがお気に入りなの』って感じでまったりしていたよ。
お年玉で何を買ってあげようかなぁ♪
2010-01-10 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみの別荘?!(01/09)

日和8282さん
お久しぶりです♪

はい。ご心配おかけしました。
まだ鼻声なんですけど、復活してきました。
寒いのが弱いんでいつもこの時期風邪を引いちゃうんですよね~^^;
ぶり返さないように注意しないといけないですね。

お年玉、羨ましいよね^m^
私も久しぶりに貰いたいわ(笑)
2010-01-10 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1332-02aed2a7

 | ホーム |  page top


