プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ベストポジション?!

寒い日が続いていますね~
みなさん、風邪など引いていませんか?

寒い!寒い!と言ってもこの冬まだ関東地方は
雪が降ってないんですけどね^^;


ストーブに当たってます1

寒い日が続くと、くるみもストーブの前を陣取る機会が
多くなりますが…

なぜかお座りで温まってます。





ストーブに当たってます2

実は私も寒い部屋から居間のストーブの前に居ると
“体育座り”で温まるんです^^;

私の真似じゃないよね?(笑)




全体をあたためます1

しばらくすると前足や顔が温かくなってきたらしく、
今度は下半身を重点的に…


この行動も私と同じ(笑)

それも、ストーブに向かって右側の方が温風があまり当たらないので
顔に温風が当たってしまうこともないベストポジションなの^m^




全体をあたためます2

とは言っても私はお手手揃えてゴロンとはしてませんけどね(笑)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ベストポジション?!(01/04)

上から見るとさくらを見てるようで ドキっとしちゃった(笑)
くるみちゃんとさくらってホント似てるよね(*^m^*) ムフッ

最後のお写真めちゃ好き~♪
お手手ちゃーんとそろえて暖をとってるのね(*≧m≦*)
可愛すぎ~www

2010-01-04 20:04 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ベストポジション?!(01/04)

心配ないさ~~~~~~♪♪

くるみちゃん・・かなり、寒そうですね~~

室温は、何度なのかな~~~?

髪のちりちりにならないようね~~♪

ブッチュだぞ~~~

   ポちっといきますね~~~

      ん~~~~~~ラジャ~

          ルータカ☆
2010-01-05 16:43 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ベストポジション?!(01/04)

桜小町♪さん
あはは。
さくらちゃんも同じようにお座りしてストーブの前にいるのね。
うんうん。さくらちゃんとくるみって行動もお顔も似ている時があるよね。

暖かい所にいるんだから、だら~んとしてればいいのに、お行儀良すぎだよねプププッ (*^m^)o==3
2010-01-05 19:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ベストポジション?!(01/04)

タカサン36114さん
そちらに比べたら撮っても暖かいんだと思うんですが…
私に似てとっても寒がりなの^^;

部屋は結構暖かいですよ~
でも、寒い部屋から来た時に真っ先に座る場所なんですよ~

そちらの方、雪は大丈夫ですか?
2010-01-05 19:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1327-0c464458

 | ホーム |  page top


