プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



開けて~

あっという間に新年も2日目ですね。

今年の抱負としてはいろいろなことにチャレンジしたいな♪
と思っていますが、今年の年末にはどう思っている事やら…^^;




くるみは今年も食欲旺盛♪
ご飯前の写真です。

早くぅ~

準備の遅いお姉にちょっと怒ってるのかな?



まだ?

片目でこっちを見ているのがおかしくて…
つい意地悪したくなっちゃうのよね。



開かないよ~

耐え切れずに強引に開けようとしているけど、開かないんですよね~(笑)

ここまでして食べたいと思ってくれるのは嬉しい事です(*^^*)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:開けて~(01/02)

う~ 思わずふすまを開けてくるみちゃんを
連れてきたくなっちゃいました(^-^)

うちのペロは、私が夕飯の片づけが終わった途端に
「あそぼー♪」って騒ぎ始めますよ。
2010-01-02 21:05 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:開けて~(01/02)

むうさん、今年も宜しくお願い致します!

くるみちゃん、ちょっとプンプン?

お着物の写真、可愛かったです~)^o^(
2010-01-02 23:27 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:開けて~(01/02)

FCのんちさん
ここで襖を開けちゃうと脱走して大変なのよ~(笑)

ペロちゃんは 夕食の片付けが終わる=遊べる♪
って思ってるのかなぁ?
ぜひ今年は動いているペロちゃんを見せてくださ~い♪
2010-01-03 14:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:開けて~(01/02)

日和8282さん
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

ごはんの仕度が遅い!ってちょっと怒っているんです。
普段は案外知らん顔だったりする時もあるんですけど、なんかスイッチが入っちゃうと“急いで作って~”ってせかされるんですよ(^^ゞ

着物、褒めていただいて嬉しいです♪
撮影は結構動いて大変だったんだけど、案外おしとやかそうに見えますよね?(笑)
2010-01-03 14:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1325-4ba9aef9

 | ホーム |  page top


