プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



散歩よりも…

午前中、ちょこっとお留守番させてしまったので
お散歩に連れて行ってあげようと思って外へ…


乗りたいの1

父が庭を掃いたり松飾を付けたりしていたので、車を家の前に
停めていたんです。

車に興味津々のくるみ




乗りたいの2

シーズー 『車に乗せて~』

と言っております^^;



『今日は車に乗らないよ。お散歩ね!』

と言って少し歩いたのですが…




戻りた~い
 
シーズー 『戻る~』
と必死に抵抗。(~_~;)



そのまま歩かせてみると
乗りたいの3

シーズー 『やっぱり車がいい~』

と逆戻り。

結局、お散歩に行けなかったのよ。(>_<)
こういう時ってホントシーズーって頑固だよね。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:散歩よりも…(12/30)

1ヶ月ぶり?くらいのご無沙汰になってしまいました(@_@;)
ずっとさかのぼってブログ拝見したら、韓国に旅行していたんですね。
私も食ツアーしたいわ~(笑)

くるみちゃんもきれいになって、お正月が来ますね☆
うちは、よその子ばかりきれにして自分家の子は後回しだから、ボサ子のまま年を越します(^^ゞ

年末はフジテレビやNHKで福山さんいっぱいですね~♪
実は仕事が忙しいのでなく、テレビが忙しくてブログ更新どころではなかったりして(笑)

また来年も仲良くしてください♪良いお年を~
2009-12-30 18:01 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:散歩よりも…(12/30)

くるみちゃん どうしても車に乗りたい気持ちが
勝っちゃったのね~(笑)
 必死にアピールしてる姿にわらってしまったw

結局お散歩いけなかったのね~。
今度ゆっくりドライブつれて行って貰おうね(*^m^*) ムフッ
2009-12-30 19:57 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩よりも…(12/30)

うちのひばりみたいだわ(笑)
散歩は渋々のくせに、車って言うと素早いから(^^ゞ

くるみちゃん、さっぱりしましたね♪
こっちも可愛いよ~\(~o~)/
2009-12-30 22:35 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩よりも…(12/30)

アニョハせよ~~

む~~さ~~~ん

ごぶさたでしゅ~~

くるみちゃん・・ママさん

元気ですか~~~”!!!!!!

ホニャ~~~~~~

今年も、タカも・・いろいろありましたが

来年もよろちくね~~

くるみチャ~~~~~~~~ん

    ルー☆タカ

2009-12-30 22:45 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩よりも…(12/30)

なんか↑この下にまともなことが書けそうもない( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ  ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪  o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ごめん!!! ふざけちゃった♪♪♪
2009-12-31 08:05 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩よりも…(12/30)

babyaliceさん
過去の日記も読んでくださったんですね~
ありがとうございます(*^^*)
韓国、楽しかったですよ~食ツアー、ノルマ(色々食べたいお店)があったので大変でした(笑)

babyaliceさんはよそ子のを沢山カットして大変ですよね~
やっぱりこの時期はシーズーちゃんが多いのかしら?
あのお顔がいっぱい並ぶと思うと…(*≧m≦*)ププッ笑っちゃいます。

そうそう!年末年始は福山さんいっぱいで…
嬉しいです!!(≧∇≦)キャー♪
私もテレビが忙しくて…
おまけに良い画像で残そうと思っていたらHDDが減るわ減るわで編集に追われています^^;

今年は色々お世話になりました
来年もお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さいね♪
2009-12-31 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩よりも…(12/30)

桜小町♪さん
普段はあんなに散歩好きなのに…
車に乗って家族でお出掛けしたかったみたい。
写真を撮ったのはこれだけだけど、実は家の前で“行く行かない”と何回も同じことをしていたんです^^;

まさかこんなに車好きだとは思わなかったわ~。
車=お出掛け って思っているのかもね。
2009-12-31 14:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩よりも…(12/30)

日和8282さん
おお!ひばりちゃんは車好きなのね。
普段、くるみは 散歩命 の子なので、お散歩よりも車とは思わなかったの。

ボサ子もいいけど、さっぱりすると別の子みたいでしょ?
カット後って目が慣れていないから見るとなんか笑っちゃうんです。(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-12-31 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩よりも…(12/30)

タカサン36114さん
アニョハセヨ~♪
過去の日記を読んでくださったのかな~?
ありがとうございます。

今年は風邪もひかずに元気ですよ~
ルーちゃん、タカサンは大丈夫?

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(*^-^)ニコ
2009-12-31 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩よりも…(12/30)

yunanaさん
びゃははは (≧ω≦)b
yunanaさんのコメントを読む度に笑っちゃったよ。
そーだよね。カタイ文書だと浮いちゃいそうだよね(笑)
2009-12-31 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1322-6320a77d

 | ホーム |  page top


