プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ガッチリ。

母がおやつをあげていた時のこと。



母が『ちょっと見て~』と言うので覗いてみると…
IMG_2292

母の手を押さえつけてるぅ(笑)



IMG_2295

正面から写真を撮ろうと思ったら…
今度は両手でガッチリ母の手を挟んでます。(*≧m≦*)ププッ

こういうところってなんか猫っぽいですよね。



毛が伸びすぎちゃって正面から撮ってもお顔が見えないので…
IMG_2291

おくつろぎ中の写真を撮ってみました。
ボサ子写真はこれでおしまい。
明日はすっきりさんになってますよ~♪



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ガッチリ。(12/28)

ボサ子さん、今日で見収めですか。。。
ちょっぴり淋しい(笑)

明日、さっぱりさんになってくるのを
楽しみにしています(#^.^#)

くるみちゃんは、たくさん表情があって可愛い~♪
ママに、捕えられているお顔が、ウケました)^o^(



2009-12-28 22:44 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

あははは!可愛い~♪

くるみちゃん、今日カットかしらん?
ボサ子のくるみちゃんも愛らしくって好きです~♪

↓お母様・・・ふふふ♪(o´艸`)
なるほど・・・うちの娘に似てるかも♪
2009-12-29 08:50 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ガッチリ。(12/28)

くるみちゃんもおやつの力には勝てないよね~。
「早くお母さんちょうだいよー」の声が聞こえてきそう~(笑)

くるみちゃんは今日すっきりさっぱりして新年を迎えるのね。
みみも明日カットですよー。
2009-12-29 09:38 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ガッチリ。(12/28)

日和8282さん
ボサ子もかわいいんですよね~
ちょっと短足に見えるし、もこもこだし
顔も大きくなっちゃってるし…(笑)
手入れさえなければもうちょっと伸ばしてもいいんですけどね~^^;

くるみはホント表情が豊かです。
他の犬種はどうなのか分かりませんが、本当に犬なの?と思っちゃうことも(゚m゚*)プッ
母に捕まっている時と普段の顔は別犬ですよね~(笑)
2009-12-29 19:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(12/28)

TAKUママ♪さん
母がちょこっとずつ食べさせているので自由に食べられないのが不満らしいの(笑)
犬というより猫っぽいんですよ。

ボサ子は私も好きです。
もっこもこで足が太くて短足に見えて顔も大きくなっちゃうんだけど、それが笑えるんですよね~

娘さん、うちの母の行動とちょっと被りますよね。
この間の日記を拝見して思わず(*≧m≦*)ププッと笑っちゃいました。
2009-12-29 19:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ガッチリ。(12/28)

みみママちゃんさん
おやつ、ちょこっとずつあげているんです。
自由に食べられないもんだから、母の手から強引に取ろうと必死なの。
みみちゃんもカット?
今回はどんな感じになるのかしら?楽しみだわ~♪
2009-12-29 19:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1320-043d79ce

 | ホーム |  page top


