プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



リボンがチャーミングでした。

おとといに引続き、今日も犬の幼稚園のお話。

いつも幼稚園の先生は季節に合わせて色々な事を
考えてくださいます。

今回はクリスマスも近いので、人間には△の紙の帽子。
そしてワンコには赤いリボンをプレゼント♪


どんどくんと遊んでます。

ただリボンをつけただけなのに、“犬のぬいぐるみのプレゼント”
みたいになっているワンを見てみんな笑っていましたよ。

くるみはかわいいおりぼんを付けてもお構いなしにどんどくんと
暴れてます。



おリボン似合う?

どんどくんは前におりぼん付けてたよ。



IMG_2184

まろくんも前に着けて…
タキシード着てるみたいね。って話になりました^m^



IMG_2187

ベリーちゃんのお母さんとベリーちゃんとくるみ。
何を話していたんでしょう?(*^-^)ニコ



IMG_2188

まろくん、前に付けていたと思ったら後ろ側にまわっちゃったみたい。
黒に赤が映えますよね(笑)


IMG_2194

一人お母さんが増える度にわらわら集まってきます(^ー^* )フフ♪


脱走を考えています。

おとといの続きになりますが、最初に覗いているところから
脱走しちゃいました(笑)
ここはすぐに板を置いてガード。

ところが、この動画の終盤に出てくるところからも脱走を図ろうと
思っていたようで…^^;
このあとここにも板が置かれました。




ベリーちゃんと遊んでます。
くるみはベリーちゃんが大好き♪
久しぶりにベリーちゃんに会って即、遊ぼう攻撃!

ベリーちゃんは昔犬嫌いだったのに、完全に克服していました。
(過去の日記はこちら)




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:リボンがチャーミングでした。(12/19)

無事だったって分かってたのに
ヒヤヒヤしちゃいました(^^ゞ

みんなで、大きなリボン♪
可愛い)^o^(
2009-12-19 22:13 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:リボンがチャーミングでした。(12/19)

真っ赤なおリボンつけて可愛いね~
こんな可愛いプレゼントだったら 飛び上がって喜んじゃうわん♪

 くるみちゃん べりーちゃんが本当に大好きなんだね~

一生懸命後を追いかける姿が可愛くって笑っちゃった♪
犬嫌いを克服したべりーちゃん凄い~♪
きちんと環境を整えて教えると変われるんだね!!!
2009-12-20 12:13 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:リボンがチャーミングでした。(12/19)

日和8282さん
まだ動画を撮っていた時は大丈夫だったんだけどね~
この時にあっちに行けるかな?ってチェックしていたのかもね(笑)

ただリボンつけただけなのに、案外可愛いですよね。
お母さん達に大好評でした。(^ー^* )フフ♪
2009-12-20 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:リボンがチャーミングでした。(12/19)

桜小町♪さん
ホントホント♪
こんな可愛いプレゼントだったら嬉しいよね(*^^*)

くるみはベリーちゃん好きだし、ベリーちゃんのご家族も好きみたい(笑)
しょっちゅうお姉さんとお母さんになでなでしてもらっていたよ。
ベリーちゃん、昔は幼稚園に参加しても何ヶ月もクレートから出て来れなかったのよ。
(昔は週1回開催されていたんです)
1つのきっかけで犬嫌いを克服ってすごいですよね。
2009-12-20 15:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1311-8a7aa361

 | ホーム |  page top


