プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



跨いでます。

先日、いつも通りくるみの夜ごはんを先に作って
食べてもらっている間に私達の夜ご飯の準備をしていた時の事。


気が付いたら食べ終わっていたようで…

くるみ1

カシャカシャ変な音がするから見てみると久しぶりにクレートの上に
乗っていたよ

お願いだからカメラは踏まないでね(;^_^A アセアセ・・・



くるみ2

いつでも写真が撮れる様に近場に置いてあるんだけど、
クレートの上に乗っかられちゃうと困っちゃうわね~

でも、ちゃんと跨いでいるところが笑っちゃうよね。


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:跨いでます。 (12/15)

il||li(;゚;□;゚;)il||li ぉ、、ぉ帰りなさ~ぃ!!

ごあいさつが遅れましたっ!!!
韓国にお忍びで・・・・・(*^m^*)
いいなあ、韓国、美味しそう、韓国。
誰と行ったんじゃ!!!!
跨いでます・・・この漢字が読めない(T-T )( T-T)ウルウル
2009-12-16 07:19 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:跨いでます。(12/15)

くるみちゃんは、むうさんの愛情たっぷりご飯なんですね(^^♪
家も、以前はお野菜を煮たりしてたんですが
最近は、おしっこに石が溜まらないように
専用フードをあげています(^.^)
フードに頼らず…と思っても
知識もなくて(^^ゞ

むうさんの愛情ご飯で
くるみちゃん、ずっと元気でいられますね♪
2009-12-16 12:47 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:跨いでます。 (12/15)

yunanaさん
ただいま~♪
お忍び韓国、楽しかったですよ ̄m ̄ ふふ

跨ぐ(またぐ)と読みます。
ひらがなで書こうか迷ったんだけど、ひらがなだとどこで切るのか分からない言葉みたいじゃない?って思って…(笑)
2009-12-16 14:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:跨いでます。(12/15)

日和8282さん
手作りごはんって言っても超手抜きですけどね。
うちは結石でずっと悩んでいて…処方食にしたら毛がバサバサになったりやめたらphが引っかかったり…偏食で全く食べなくなったりで大変だったんです。
そんな時に知り合った方が色々詳しく教えてくださって、それからは残す事も無くなったし、毛もフサフサに戻って数値も安定しています。
お野菜煮、どうしてやめちゃったのかしら?
2009-12-16 14:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1307-dd6f447f

 | ホーム |  page top


