fc2ブログ

プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紅葉

先日、お散歩へ行った時にイチョウがだいぶ黄色くなっていたのに
ビックリしました。

ちょっと前までは黄色の葉と黄緑色の葉が半々だったんだけどなぁ~





紅葉とくるみ1

後ろに写っている赤い葉っぱの…(何て名前か知らないんですけど…)





紅葉前

1ヶ月近く前はこんな色してました。



紅葉とくるみ2

くるみは相変わらず紅葉にも興味が無く、カメラ目線もしてくれませんが…
ちょっとおすまししているようにも見えなくも無いかなぁ?!




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

Re:紅葉(12/07)

イチョウってきれいだよね~
下に落ちてると滑って怖いのだけど 遠目から見ると黄色い絨毯がひいてあるみたいで
素敵なのよね。

くるみちゃん ちょっとアンニュイな感じで
最後のお写真素敵よ~♪

2009-12-07 19:44 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紅葉(12/07)

くるみちゃん、凛々しい(^.^)

綺麗な紅葉ですね♪
私も、犬を飼い始めて、お散歩するようになって
季節を体で感じるようになりました!

ワンちゃんはいつも、忘れかけていた大事な事を
思い出させてくれますよね!
2009-12-07 22:17 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:紅葉(12/07)

くるみちゃんのお出かけの服が暖かそう(^-^〃)
このあたりは、すっかり葉っぱが落ちてしまい
木枯らしが吹いています。
これからの散歩はツライ・・・
2009-12-08 12:39 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紅葉(12/07)

桜小町♪さん
春のイチョウの黄緑色も素敵だけど、秋は黄色の絨毯で素敵だよね!
落ち葉だとわんこの足元だから写真も撮りやすいし…(笑)

お写真褒めていただいて嬉しいです♪
私も気に入っていてこれを自作くるみカレンダーの写真に使おうかなぁ?と思っているんですよ(*^-^)ニコ
2009-12-08 19:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紅葉(12/07)

日和8282さん
そっぽ向いているだけなんですけどね(笑)
凛々しく見えてよかった。

わかります!わかります!
私もワンコが家族になるまでは近所にどんな花が咲いているのかも知らなかったですから…
ワンコって自然に近い分、色々な事を教えてくれますよね。
2009-12-08 19:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:紅葉(12/07)

FCのんちさん
寒くなってきたのでトレーナーを着せてみました。

もうそちらの方は葉っぱが落ちてしまっているんですね~
今年は寒い日もありますが、今のところ日中はそこそこ暖かかったり…
寒くなると散歩が辛いですよね^^;
2009-12-08 19:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1299-1c96c01f

 | ホーム |  page top