プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大丈夫そうです。

昨日の日記ではご心配お掛けしてすみません。


今朝はいつも通り元気なくるみに戻っていました。

左前足の怪我も今のところ乾いているみたいなので
逆に病院でお薬などを頂いて舐め舐めしちゃうと思うので
様子を見た方がよさそうです。

馬油でも塗っておこうかな?
(逆に舐めちゃったりして?!)


右前足はその後も見てみたけど特に何もなっていないみたいだし、
普通に力も入るようなので…
左足の怪我で右足が痛い気分になっちゃったのかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・


頭が落ちてるよ

頭がクッションから落ちるほど熟睡していたので、
その間にお手手(左右の前足)拝見してました^m^


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:大丈夫そうです。(11/30)

こんばんは~!
くるみちゃん、どっちのアンヨが痛いかわからなくなっちゃった?
ワンコたちの塗り薬って舐めても安心な成分って言うけど、やっぱり舐めさせたくないよね
自力で治ってくれれば一番いいけど・・・
お散歩中に何か一瞬チクッてささったのかなぁ?

2009-11-30 19:44 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫そうです。(11/30)

大丈夫そうなら良かった~(#^.^#)

お医者さんに行くタイミング
難しいですね。。。

動物と話ができる、サイキックパワーを持った人
いますよね!
あんな能力が欲しいです(^.^)

2009-11-30 20:34 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫そうです。(11/30)

良かったです。
でもお大事にね(^_-)-☆
2009-11-30 20:36 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫そうです。(11/30)

どうしたかなって思ってたの。
大丈夫そうで私もほっとしたよ~
歩いてて何か刺さっちゃったかな。
 自然に治ると良いよね。

くるみちゃん 爆睡してる(^w^)
見事に頭が落ちてるね(笑)
2009-11-30 22:43 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます・・・

びっくりしました・・・
そんなことになってたんですね・・・くるみちゃん・・・
大丈夫そうですか???

TAKUは肉球が瘡蓋みたいになって、剥がれたことがあるんですよぉ~
あのときはビビりました~
取れちゃうんだもん・・・びろって・・・(>_<)

いつもなら走るのに、動きが鈍くて・・・おかしいなって思ったら・・・そんなことになってたんです~
それで病院行ったんだけど、お薬は出なくて・・・
その頃は馬油の存在を知らなくて、ハニークリームっていう肉球用のクリームを塗ってました~
今なら馬油を塗るかも・・・(^^;

早く治りますように☆お大事に・・・
2009-12-01 09:11 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫そうです。(11/30)

元気になってよかったです。
心配ですもんね~様子ちがうと。
なかなか足見せてくれないし・・・。

くるみちゃんお大事にね~。
2009-12-01 14:35 | かーもっちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫そうです。(11/30)

na0707さん
ご心配お掛けしました。
実は前にも朝起きたら片足つかなくなっちゃったことがあって大騒ぎしたのに病院に着いた途端普通に歩いているもんだからビックリよ^m^
何事も無くてよかったけど、ちょっと恥かしかったわ。
いつ怪我したのかわからないけど、私達が心配したのが伝わりすぎちゃったのかも?なんて思ったりもしています。

そうそう!塗り薬って舐めても平気ですって言われるけど、天然の成分ならいいけど、なんだかわからない物を塗られるのは嫌よね^^;

お散歩中が怪しいけど、舗装された道ばかりだからちょっと不思議。
でも、家の中ってのも特に思い当たることがないのよね。
2009-12-01 19:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫そうです。(11/30)

日和8282さん
ご心配お掛けしました。

病院に行くタイミングって難しいですよね。
うちは近くの病院は平気で3時間待ちとかなんです。
もう一つの病院はバス、電車、電車、バスと乗り換えないと行けないところで…
その間にすっかり元気になることも^^;

動物とお話、訓練次第でわかるようになるらしいですけど…
なかなか難しいんですよね。(^^ゞ
2009-12-01 19:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫そうです。(11/30)

kuririnmama★さん
ご心配お掛けしました。
日々、元気になっているのでちょっとほっとしました。
最近、健康だから平和ボケしているのでくるみからの警告かもしれないです。
2009-12-01 19:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫そうです。(11/30)

桜小町♪さん
ご心配お掛けしました。
とりあえず、傷は乾いてきているみたいだし、悪化はしていないのでそのまま治りそうな感じです。
なぜが着けなくなっちゃったアンヨは普通に戻ってます^^;
病院に行きたい病だったのかしら?

傷は何かが刺さったと言うよりパックリ割れちゃったって感じなの。
お散歩コースは舗装された道だからどこでどうなったのか全く分からなくて…

この日記の前の日がちょっと眠れなかったみたいだから、熟睡していました。
2009-12-01 19:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます・・・(11/30)

TAKUママ♪さん
ご心配お掛けしました。
足の怪我はまだ痛々しいんですけど、とりあえず乾いてきているみたいです。
ただ、油断すると舐めてたりするので注意が必要なんですけどね^^;

TAKUくん、肉球が剥がれちゃった事があるんですか?w(゜ー゜;)wワオッ!!
それはビビるわ~
私、怪我って見るのがダメで…
(得意な人は居ないと思いますが…)

馬油、万能ですものね~♪
火傷の時も綺麗に早く治りましたよ。
2009-12-01 19:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫そうです。(11/30)

かーもっちゃんさん
ご心配お掛けしました。
普段はチャカチャカ歩いているのに急に元気が無くなってしまってアンヨが痛かったのが原因かどうかは分かりませんが、とりあえず元気も出てきて傷も乾いてきているのでちょっとほっとしました。
着けない足は折れているんじゃないかと心配になって触りまくりましたよ(^^ゞ
2009-12-01 19:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1292-2ff43f5a

 | ホーム |  page top


