プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



30分だとちょこっとです。

先日、ちょっとお買い物に行っていた30分くらいの間に
またクレートの布を引っ張り込んじゃいました。


引き込んでます

30分くらいでこれくらい完成(?!)
これは序の口。




今回は驚きの結果が…





クレートで中でまったり

ぜ~んぶ中に入っていたの


扉を閉めている時に写真を撮ればよかったんだけど…
やらせじゃないよ。



普通、格子になっている数箇所から引張ってきちゃうので(多い時で4箇所くらい)
全部が中に入っている事は無いんだけど…
全て入っているからどこから中に入れたかは定かじゃないけど、
おそらく1箇所からだよね。


てっきり母が布を被せ忘れたのかと思ったら
クレートの中に入ってるんだもん。



ぐっすり

そして、何事も無かったかのように寝てました(笑)





ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:30分だとちょこっとです。(11/28)

気持ちよさそうに敷いてるから怒れないよね(*^。^*)

うちのペロも、干している洗濯ものに届く時があって
タオルを自分の足もとにかき集め、2.3回くるくるその場で回って
いちばん良い位置を見つけて座ります(^^♪
2009-11-28 21:16 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:30分だとちょこっとです。(11/28)

FCのんちさん
帰ってきたら布がなくなっていた時にはビックリしました。
クレートのマス目って2×2くらいの小さな穴から2mくらいある布を引っ張り込んじゃうって凄いですよね(笑)

ペロちゃんは洗濯バサミに止まっているタオルを持って来ちゃうの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
タオルとかってワンコは大好きだよね。
うちもタオルとか布製品を置いておくとちゃっかりその上にクルクル回って座ってます。
2009-11-29 16:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1290-e3985fe2

 | ホーム |  page top


