プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ホームセンターへ行ってきました。

久しぶりにホームセンターに行ってきました。


くるみも一緒だったんですけど、ここのホームセンターの
近くになるとソワソワ…


これと言ってワンコの好きなものは何も無いんだけど、
くるみにとってはお気に入りのようです。


父の用で行ったんですが、わんこ用のクリスマスものがあるかなぁ?と
思ったんですけど、何も無かった

理想としては



こんなのが欲しいと思ったんだけど…^m^


結局何も無くて園芸コーナーへ

シクラメンとくるみの頭

シクラメンを見るとクリスマスが近いんだなぁって思います。




パンジー好き

くるみはパンジーとかビオラが結構好きみたいで…
落ちそうになってました^^;



お花見てます。




周りを見てます。

ホームセンターにあるものをじっくり眺めていたよ(笑)


ホームセンターの駐車場を散策中
先日、昔の動画を載せたけど、今回は久しぶりに動画を撮ってみたよ。
隅っこを歩くのが好きなのよね~(~_~;)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ホームセンターへ行ってきました。(11/26)

私が行くホームセンターは、ペットショップもあって
カットしたワンコがカート(犬専用)に乗っているのをよく見かけます。

うちのペロも普通におとなしければ
連れて行きたいのに…
2009-11-26 21:36 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

くるみちゃん、きっと赤いサンタさんのお洋服似合うと思うわ~♪
TAKUは赤いのを着せると、どうもサルに見えて・・・( ̄▽ ̄;

あ~♪私もそろそろホームセンターに行きたいわ~
結構楽しいですよね!
2009-11-27 09:46 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ホームセンターへ行ってきました。(11/26)

FCのんちさん
うちのところもペットショップがあるのでワンコ連れ、多いですよ。
ワンコ用カートもあるんですけど、別のワンコのにおいが気になるみたいで粗相しちゃったことがあるんです。
それ以来、抱っこだワンに入れて歩く方が楽になっちゃいました。

ペロちゃん、ホームセンターデビューはまだ?
暴れちゃったりするの???
気になるわ。
2009-11-28 16:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(11/26)

TAKUママ♪さん
TAKUくんがサンタさんの衣装を着るとサル?!(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいけないと思いつつ想像してしまいました。

ホームセンターって楽しいですよね。
色々な便利グッズとか見つけちゃうと帰れなくなっちゃいます。
2009-11-28 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1288-5210a8c0

 | ホーム |  page top


