プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もう少し居てほしかった?

夜、父がそろそろ寝ようかなぁ?と思っている時に
スタスタスタ…とくるみがやってきました


頭が重いの?1

そして、ちゃっかり父の膝の上でおくつろぎ中。


頭が重いの?2

頭が重いのかテーブルに頭を乗せています^^;

それに、首だけ後ろを向いているので痛くないのかしら?と
気になるところです(笑)

父は『部屋に行けなくなっちゃったよ~』と少しの間、
くるみにお付き合いしていました。


くるみは父がもう少し長く居てくれればいいなぁと思ったのかな?


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:もう少し居てほしかった?(11/24)

お膝の上にチョコンっって
可愛いですね(#^.^#)

こういうのを見ると
小型犬はいいなぁ~と思います♪

可愛いくるみちゃんに甘えられては
お父さんも、寝るに寝れないですね(^^ゞ
2009-11-24 21:06 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:もう少し居てほしかった?(11/24)

こんなことされたら、絶対「どいて」って言えない(●^o^●)

最近寒くなってきたから、
お父さんのところに行けば暖かくて安心できるところ
だと思ったのかな♪
2009-11-24 23:47 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:もう少し居てほしかった?(11/24)

日和8282さん
ひばりちゃんくらいになると膝の上に乗られると重たいかしら?
うちもちょっとくらい乗っている分にはいいんですけど、真冬になると全く動いてくれなくなるので何時間も膝の上ってこともあるんですよ^^;

父はすぐに寝ようと思っていたみたいなんですけど、しばらく付き合わされていました^m^
2009-11-25 13:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:もう少し居てほしかった?(11/24)

FCのんちさん
普段、自分勝手な父ですが、くるみには弱いようですぐに寝ようと思っていたのにしばらく付き合わされていました。
父の膝は私の膝より暖かいから居心地がいいんだと思います。
逆に夏場はほとんど立寄りません(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-11-25 14:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1286-adbf0869

 | ホーム |  page top


