プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どこが好きなの?

昨日、アポなしで兄が突然やってきました。

普通、アポなしでも全然問題ないのでしょうけど…


うちの兄、台風みたいなんです。^^;




なので、家族は

『来ちゃったよε-(;ーωーA フゥ…』

て感じなんですけど(笑)


チュッ

我が家で一人、兄が来る事に大歓迎なくるみ。

兄のどこが好きなのか、お話が出来るなら聞いてみたいのよね^^;



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:どこが好きなの?(11/16)

これだけ読むと、お兄さんは寅さんのような人??
失礼しました^_^;

今朝のめざましTVでは、シーズーちゃんがやはり落ち葉カサカサと戯れていましたよ♪

うちのペロも、狭いところから無理やりバスタオルを
引きずり込むのがお仕事です(~o~)
2009-11-16 21:05 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どこが好きなの?(11/16)

タイトルでくるみちゃんが、めちゃめちゃ喜んでるとこが想像できた!!!
たしか前のとき、尻尾取れるで~~~くらいの勢いで
ブンブン振って喜んでたもんねo(*^▽^*)o~♪

でもお兄さんて『来ちゃったよε-(;ーωーA フゥ…』なんだ・・・(*≧m≦*)ププッ
ほんと、くるみちゃんどこが好きなんだろうね♪
2009-11-17 06:48 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どこが好きなの?(11/16)

くるみちゃん、お兄さんの事が大好きなんだね。
おメメが真剣だもの。
やっぱり、メスは男の人が好きな子が多いのかな?
家のラムはそうなんだどね。
2009-11-17 10:10 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どこが好きなの?(11/16)

FCのんちさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちの兄、寅さんみたいな人よ(笑)

落ち葉カサカサしている姿って癒されますよね~(*^-^)ニコ

ペロちゃんはどこから持ってきてバスタオルを引きずり込むのかしら?
今度証拠写真を見たいわぁ!(*≧m≦*)ププッ
2009-11-17 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どこが好きなの?(11/16)

yunanaさん
そうそう!覚えててくださったのね。
くるみは人も犬もみんな大好きだけど、その中で一番好きなのが兄なの。

うちの兄自己中だから、予定が全部狂っちゃうのよ。
まぁ私は言いたい事、ガンガン言うんだけど全く懲りなくって…^^;
兄の本能で生きてるみたいな感じが好きなのかしら?!(笑)
2009-11-17 14:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どこが好きなの?(11/16)

良夢。さん
くるみはどんなワンコでも人でも喜んで歓迎するけど、兄だけは特別な人みたいなの。
しっぽの振りも全然違うし、見ているだけで幸せらしいよ。

やっぱり女の子よりも男の子の方が好きみたいだよね。
ただ、私が苦手なタイプのおじさんにも喜んで行っちゃうから困る時があるよ。
2009-11-17 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1278-c3afc39b

 | ホーム |  page top


