プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年も見事に…

去年もこれくらいの時期に載せた気がしますが…

母が皇帝ダリアが咲いているよ~というので行ってみました。



気付いてない1

皇帝ダリアとくるみがうまい具合に入らないかなぁ?と
ちょっと引いてみましたが全くダメ(>_<)
身長差がありすぎるからねぇ^^;


気付いていない2

という事で諦めて皇帝ダリアの茎の部分と一緒に撮影^m^


皇帝ダリア

ちなみにお花はこんな感じ。
今年も見事に咲いてました。



くるみ

写真ばっかり撮ってないで…といったお顔かな~?


※昨日の日記のお返事は後日お返事させていただきます。

ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今年も見事に…(11/10)

こんばんは~!
くるみちゃん、黄色のTシャツ似合ってるね♪
背中にチェーンの絵がが付いててかわいい!!
ダリアがキレイに咲いてるね~♪
この背の高さなら一緒に撮るの無理無理(○゚ε゚○)プププー
くるみちゃん、もう先に行きたそうだし~!

2009-11-10 22:12 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も見事に…(11/10)

くるみちゃん なにかいいたそうな顔で
写ってます(^^♪

天気も良さそうだし、お散歩も楽しそうです(*^。^*)
2009-11-10 22:44 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も見事に…(11/10)

ずらずら~っと遡って読んでたら、ヨシキリザメの軟骨で止まってもうた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ワンコインならあとで買ってみよう♪お気に入りに入れちゃった。

皇帝ダリアと茎のツーショット、笑える~~
茎と一緒じゃくるみちゃん、お顔も見せないね(*^m^*)
チェーン付きのTシャツ可愛い~♪
2009-11-11 07:01 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も見事に…(11/10)

くるみちゃんは地面の匂いを嗅ぐのに夢中で、お花には興味ないわって感じだね。
それにしても、皇帝ダリアって背の高いお花なんだね。
他のダリアもこんなに高いのかな?
2009-11-11 10:53 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も見事に…(11/10)

na0707さん
ありがとう♪
男の子っぽいカラーだけど、デザインが面白いから気に入っているの。
チェーンの横に“CATCH ME!”って書いてあるんだよ(笑)

この花、春に植えていた時は数十センチだったのにお花が咲く頃は3メートルくらいになっているのよ。
毎年絶対無理と思うんだけど、チャレンジしたくなっちゃうのよね^^;
本犬が全く興味無しなのには困っちゃうわ
2009-11-11 13:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も見事に…(11/10)

FCのんちさん
多分…写真ばっかり撮ってないで早く行こう!だと思います^^;
ここ数日、比較的暖かいのでお散歩も楽です。
今日は雨だけどね~(>_<)
2009-11-11 13:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も見事に…(11/10)

yunanaさん
遡って読んでくださったのね。ありがとう♪
ヨシキリザメの軟骨、美味しそうに食べてるよ。
メール便無料だし、初めて試すものは少量で買いやすいのがいいよね。

一緒に撮るのをあっけなくやめるのがいいでしょ?
まぁかろうじて茎なら一緒に撮れそうだなぁって思って…(笑)

男の子っぽい色合だけど、可愛い柄だったから買っちゃったのよ♪
2009-11-11 13:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も見事に…(11/10)

良夢。さん
くるみの側にあるお花のにおいとかは嗅ぐんだけど、さすがに上を見る気持ちは無いみたいだね^^;

皇帝ダリアって春に植えてた時は数十センチだったのに花が咲く頃になると3メートルくらいになるんだよ。
こんな木みたいなのに冬になると地上部は枯れちゃうのよ。
多分普通のダリアはこんなに大きくならないはずだよ。
2009-11-11 13:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1272-d35a20a2

 | ホーム |  page top


