プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



低っ!

お散歩行くとあっちこっちのにおいを嗅いでいるくるみ。


においを嗅いでいます1

まずはコンクリートの上をくんくん…




においを嗅いでいます2

そして枯葉の上をくんくん…

枯葉の上に来るとくんくん凄いんですよね。
皆さんのおうちのワンコもそうですか?



においを嗅いでいます3

そして、お決まりの電柱^^;
鼻、低っ!
真っ平らすぎて思わず笑っちゃいました。
鼻よりおでこと口周りの毛の方が高かったりして?!ニャハハ(*^▽^*)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

おはようございます~

ふふ♪一生懸命くんくんしてますね!
電柱にチュっ♪ってしてるみたい(*´艸`*)

TAKUは、枯れ葉のとこは鼻を突っ込んでくんくんするから焦ります(>_<)
何があるの?虫?いやよ~~~~
食べないで~~~
         ・・・なんてσ(^◇^;)
2009-11-10 08:27 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:低っ!(11/09)

落ち葉の匂いかいだ後、絶対葉っぱくっつけますよねー^m^
シーズーは鼻ぺちゃさんだから、他のわんこより念入りにクンクンする気がしますが、くるみちゃんも同じかな?(^_-)
2009-11-10 11:12 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(11/09)

TAKUママ♪さん
電柱に近すぎるでしょ?
ちなみに写真を撮ったあとに電柱を見てみたら鼻をつけていたのか濡れていたよ(笑)

枯葉くんくんするよね~
虫?!( ̄□ ̄;)ギョッそれは考えていなかったわ。
うちも気をつけなきゃ^^;
2009-11-11 13:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:低っ!(11/09)

babyaliceさん
そうそう!
顔よりも大きい葉っぱとかもくっつけていたり…(*≧m≦*)ププッ
くるみはクンクン魔ですよ~^^;
それも決まったところは必ずにおいを嗅ぎたがるので困っちゃいます
2009-11-11 13:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1271-8841f49b

 | ホーム |  page top


