プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お肌プリンプリン?!

先日、楽天の期間限定ポイントの使用期限が残り30分を切っていて
慌てて買った商品がコレ




気仙沼産ヨシキリザメの軟骨


骨って感じでかなりグロテスクですよね^^;


これなぁに?

くるみは興味津々




匂いをかいで確かめてます。

はじめて食べる物はまず、匂いを確かめて…




食べていい?

食べていい?と聞いてきます(笑)




ボリボリ

ボリボリ美味しそうに食べてます。

うちはSサイズを買ったんだけど、1本すぐに食べきれるサイズです。
Mでもよかったかなぁ?という気もしなくはないけど、我が家の場合
飲み込んじゃうから手で持ってあげるんだけど、すぐにバリバリと
割れるサイズだから持っているのが疲れなくていいよ。^^;

短いから持っているの自体ちょっと大変だけどね。


食べた翌日はお肌プリンプリンになるかしら?(*^m^*) ムフッ




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:お肌プリンプリン?!(11/07)

くるみちゃんが食べてたうまうまはサメの軟骨だったのね~♪
 さくらもプレゼントで頂いたことがあったんだけど
かなり気に入ってたよ♪
 お肌ぷるんぷるんになるなら 私もコッソリ頂いてみようかしら(*^m^*) ムフッ

2009-11-07 20:37 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お肌プリンプリン?!(11/07)

見た目は……だけど、栄養が凝縮されているような
軟骨だね。

毛並みがつやつやになりそう(^-^)
2009-11-07 21:26 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お肌プリンプリン?!(11/07)

桜小町♪さん
さくらちゃんも食べたことあったのね♪
硬そうだけど案外普通に食べているよね。

翌日プルンプルンになるかどうかは分からないけど、コラーゲンやコンドロイチンが豊富に含まれているみたいだから関節痛とかにも良さそうだよね。
2009-11-08 14:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お肌プリンプリン?!(11/07)

FCのんちさん
見た目、そのまんま骨だよね(笑)
骨にはコンドロイチンやコラーゲンとかが豊富みたいだから体に良さそうだよね♪
人間がバリバリ食べられないのが残念なくらいだわ(゚m゚*)プッ
2009-11-08 14:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1269-ca55481d

 | ホーム |  page top


