プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒くなりましたが…

昨日は急に寒くなりましたね。

みなさん風邪など引いていませんか?



寒いといっても風が止んで日の当たるところは
そこそこ暖かいのでベランダに出てみたら…



甲羅干し

甲羅干し”状態でした。

まったりとしたお顔でいられると癒されますよね。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

おはようございます~

くるみちゃん、気持ち良さそう~♪
やっぱり姿勢いい!!
TAKUね、犬なのにおすわりしてるときとか、猫背なんですよ・・・だから、おすわりして振り返った姿がヤケにおやじっぽかったりします~(>_<)
そう言えば、寒いと丸くなってるし、もしかして本当は猫だったりして・・・(;^_^A そんなアホな・・・
2009-11-04 10:09 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒くなりましたが…(11/04)

ポカポカ暖かそうですね♪
また和柄のお洋服がマッチしてて、いい感じです^^
2009-11-04 10:35 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒くなりましたが…(11/04)

昨日はめちゃ寒かったよね。
と言っても、そちらはこっちよりは暖かかっただろうけどね。

くるみちゃん、ベランダで陽に当たって気持ち良さそう^^
まだ、ベランダが暖かいなんていいなぁ~。
って、家にはベランダは無いんだけどね・・・。
2009-11-04 11:14 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒くなりましたが…(11/04)

こんにちは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンね♪
今、一気読みして来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くるみちゃん、首もちゃんと伸ばして太陽エネルギー吸収してるね♪
暖かそうでうらやましいわ!
昨日の札幌・・・朝は-2度だったのよ~

お母さんに炊き立てご飯もらってるのかわいかったぁ♪
真剣白刃取りみたいだったね(○゚ε゚○)プププー
2009-11-04 16:24 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒くなりましたが…(11/04)

くるみちゃん スフィンクスになってる~♪

寒くなってきましたが、写真で見る日差しは
こちらよりはずっと暖かそうですよ(*^。^*)
2009-11-04 23:02 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒くなりましたが…(11/04)

ホントに寒くなってきましたね~
こんな日はサンルームがあったらいいのになぁ~って思います。
くるみちゃん、気持良さそう~。何考えてるのかな?
2009-11-05 14:45 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(11/04)

TAKUママ♪さん
ぼ~っとしてるでしょ?
日の光が暖かいみたいなの。

姿勢、いいかなぁ?
伏せしてるからじゃなくて???
TAKUくん犬なのに猫背なの?
それ面白い!(*≧m≦*)ププッ
でも犬なのに猫っぽいな~って感じる事ありますよね。
くるみも寒いの苦手で猫っぽいですよ。
2009-11-05 15:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒くなりましたが…(11/04)

babyaliceさん
急に寒くなりましたね。
でも日中は日が当たると寒いけど暖かいですよね^m^
和柄のお洋服、マッチしてますか?ありがとうございます(*^_^*)
意外とこの服、好評なんですよ。
2009-11-05 15:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒くなりましたが…(11/04)

良夢。さん
ホント寒かったですよね。
ってそちらとは比べものにならないと思いますが…(笑)
1Fは寒いんだけど、2Fは日が当たる時間帯だけは全然温度が違うんですよ。
ベランダ、植木とかがいっぱいでくつろげないんだけどね(^^ゞ
2009-11-05 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒くなりましたが…(11/04)

na0707さん
いえいえ。
いつも過去の日記にまで目を通してくれてホントありがとう。
首まで伸ばしてまさに亀っぽいでしょ?(笑)
寒かったんだけど、日が当たるところは暖かかったよ。
でも、そちらに比べたら寒さの度合いが違うよね^^;
-2℃?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなに寒かったら私とくるみは凍えてしまうわ。
くるみはめちゃめちゃ寒がりでこの間も震えていたけど、na0707さんところの3ワンはあんまり寒がってないよね^^;
炊きたてごはんの日記、『真剣白刃取り』言われてみればそんな風に見えるね(^∇^)アハハハハ!
2009-11-05 15:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒くなりましたが…(11/04)

FCのんちさん
くるみはスフィンクスっぽい格好が結構好きなんですよね。

寒い地域の方々から見るとはるかに暖かそうに見えるようですね^^;
でも、寒がりな私とくるみにとってはこの寒さに体がついていけなくて2人で震えてます(笑)
2009-11-05 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒くなりましたが…(11/04)

みみママちゃんさん
寒かったのが急激に暑くなるのは耐えられるんだけど、逆はホント苦手(>_<)
くるみは私に似てホント寒がりで2人で震えてます(笑)

サンルームあったらいいですよね~
でも、夏は暑すぎたりするのかしら?

くるみは日に当たると目を細めて気持ち良さそうでしたよ。
2009-11-05 16:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1266-b34ab54d

 | ホーム |  page top


