プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おやつが無くても…


今日は朝からくるみのごはん“お野菜煮”をまとめて作りました。

私が作業しているのを居間からくるみが見ていて
あそぼ♪あそぼ♪って煩くって…


とりあえず、居間と台所の仕切りを外して走らせることに…



でも、いい匂いには敵わなかったらしく

こういう時だけカメラ目線1

動かなくなっちゃった




こういう時だけカメラ目線2

おまけにカメラ目線だし^^;
(おやつとかで釣って撮ってるんじゃないのよ)



立ってます

なかなかあげないもんだから、今度は立ってアピール。
フードプロセッサーのコードに手をかけようとしていたから
慌てちゃって写真もブレブレ。
まぁブレているのはいつものことだけどね~


さつまいもさんを貰ってやっと満足してくれたようです。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:おやつが無くても…(11/03)

さくらを見ているようだわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
くるみちゃん いい匂いにはかなわないよね~♪
しまいには伏せしちゃって こんな風にじっとかわいく見られたらあげないわけには
いかなくなっちゃうね(笑)

 くるみちゃん さつまいも美味しかった?(*^m^*)

2009-11-03 19:20 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おやつが無くても…(11/03)

桜小町♪さん
さくらちゃんもご飯を作っているのをじっと見ているのね^m^
こういう時だけカメラを向けてもちゃんとこっちを向くのが面白いよね。

私がしばらく知らん顔していたので、母が色々おやつをあげていました^^;
もちろん、私もその後さつまいもあげちゃったけどね(^^ゞ
2009-11-04 08:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1265-cabfd29a

 | ホーム |  page top


