プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やる気なし

先日、近くの公園に行ってきました。

久しぶりに公園には誰も居なかったので
ベンチで写真撮影♪


おすまし

でも…本犬は全くやる気なし。



渋々…

あまりにもお姉がしつこいので、渋々写真撮影にご協力。



さぁ次に行くよ

シーズー 『もういいでしょ?』

と言わんばかりにさっさとベンチから降りて別のところに行きたがるんですよ^^;



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:やる気なし(11/01)

一枚目の写真の視線、みみに似てるわ~
くるみちゃん、もうちょっとむうさんにご協力をー!!
可愛い写真を一杯撮りたいんだからさー。

みみも全然協力してくれないので、この時のむうさんの気持ちよくわかるなー。
公園の他の人にもジロジロ見られてたりして、ちょっと恥ずかしいしね。
2009-11-01 22:16 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やる気なし(11/01)

ベンチの色とくるみちゃんのお洋服の色が
いい感じにマッチしてるよ~♪

飼い主が一生懸命なのにワンコって冷めた感じになるよね(笑)
こっちはかわいく撮ろうと一生懸命なのに ぜんぜん伝わらないんだもの(。・w・。 ) ププッ
2009-11-01 22:20 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

いやいや♪ちゃんとカメラ目線をしてくれるくるみちゃん♪
羨ましいです~
私もTAKUのアップを撮ろうとしたんですが、
左向いたり、右向いたり、あくびしたり・・・全然でした~(´□`)

↓「家政婦は見た」
もう、めちゃくちゃウケましたわ~♪
くるみちゃん最高!!!
2009-11-02 08:52 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やる気なし(11/01)

くるみちゃん ちゃんとポーズ取ってるよ(^-^〃)
上出来上出来♪♪♪

横、正面と全身? どれも良く撮れてますよ。

2009-11-02 12:40 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やる気なし(11/01)

くるみちゃん、ホント機嫌悪そうだね。
2枚目の写真は、「仕方ないからカメラ目線してやるか」って感じだもの。

このお洋服可愛いね^^
着物地だよね?
2009-11-02 17:52 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やる気なし(11/01)

みみママちゃんさん
言われてみればみみちゃんもこういう視線するよね。
みみママさん、もっとくるみに言って~(笑)
一枚でいいから可愛く撮りたいのにね。

そうそう。公園とかだと人も多いし、たまに誰もいないと思って独り言言って(私的にはくるみと会話してるんだけど…)写真撮ってると後ろに人が居てびっくりすることあるよ^^;
2009-11-03 17:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やる気なし(11/01)

桜小町♪さん
ありがとうございます♪
その日の気分が写真にちゃんと写るもんですよね。
せめて気分が悪くてもその場だけはちょっといいお顔してくれればいいんですけどね~^m^
2009-11-03 17:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(11/01)

TAKUママ♪さん
そう?羨ましい???
TAKUくんも案外カメラ目線してくれないの?
いつもいい表情していると思うけど…

“家政婦は見た”いいでしょ?
自分が載せたのに見る度に自分が笑っちゃうのよ。(-m-)ぷぷっ
2009-11-03 17:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やる気なし(11/01)

FCのんちさん
ありがとうございます。
なるべくいい感じに撮れるように…とベンチに乗せてみました。

本当はどれも正面で撮るつもりだったんだけどね^^;
2009-11-03 17:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やる気なし(11/01)

良夢。さん
シーズーってある意味表情豊かですよね。
その時の気分で写真にそれが写っちゃうし…^^;
そうなの。2枚目せっかくこっち向いたのに不機嫌だよね(~_~;)

お洋服褒めてくれてありがとう。
このお洋服、ちりめんとかでもなく普通の綿100%の生地なんだけど、ボコボコの加工がしてあってちょっと着物みたいな生地に仕上がっているのよ。
2009-11-03 17:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1263-38cfc3fa

 | ホーム |  page top


