プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



端が好き。

くるみとお散歩に行ってきました。

家に帰って写真を見てみると…


端っこ1

コンクリートと土の間



端っこ2

落ち葉とコンクリートの間



端っこ3

これも道路の端っこ。



端っこ4

コンクリの崖^^;



ぜーんぶ端っこばっかりだったよ。

端っこは魅力的なところらしいです


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:端が好き。(10/19)

くるみちゃんの毛が陽に当たって黄金色になってる(^-^)

うちのペロもはじっこ、しかも好んで溝を歩くから、
写真を撮るときはなかなかいいショットが撮れないんです(*_*)
2009-10-19 23:04 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:端が好き。(10/19)

くるみちゃん、控えめだから・・・(* ̄m ̄)プッ
ウチは道路のど真ん中で、う○ち始めちゃって
車に待っててもらったことがある(^_^;)
2009-10-20 08:35 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

ふふふ♪ホントだ♪全部端っこ~~~っ
そう言えば、TAKUは真ん中を歩くことが多いかも・・・(^^;

くるみちゃん、カットしてもらってスッキリしましたね!
ピンクのリボンが、またまたよく似合ってます♪

↓超アップのお写真、ぐふふ(*´艸`*)可愛いよん♪♪♪
ゴマちゃんみたい・・・♪
2009-10-20 09:43 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:端が好き。(10/19)

FCのんちさん
夕日が当たってブロンドヘアになってるよね(笑)
ペロちゃんも端っこ好きなのね^m^
うちもなかなか写真が撮りにくくて…
下向いてあるいているのもあるんだけどね^^;
2009-10-20 18:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:端が好き。(10/19)

yunanaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ななちゃん、最高d(-_^)good!!
車は気付いたのかなぁ?

くるみは私に似て控えめなのよ(*≧m≦*)ププッ
2009-10-20 18:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(10/19)

TAKUママ♪さん
TAKUくんは真ん中派なのね~
くるみは隅っこの方がにおいがあるからなのか端ばかり歩きたがるのよ^^;

ピンクのリボン、今回もトリマーさんのお手製です。
フエルトでリボンとは考えましたよね。
ゴマちゃん…(*≧m≦*)ププッ
考えた事なかったけど、似てるぅ~
2009-10-20 18:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1250-20fde4c0

 | ホーム |  page top


