プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まだ写真が撮れていません。

だいぶモコモコさん。


もこもこ1

目のまわりは毛が目に入っちゃうので先日ちょこっと切ったんだけど、
それでも伸び伸びになっておでこの毛がごはんを食べると汚れて大変(>_<)
(これはごはん直後の写真です。)



もこもこ2

お手手も太くなってます。
ってもちろん手が太い訳じゃないんですけどね。


ということでカットにお願いしました。


でも、まだ写真が撮れていません^^;

明日のお楽しみ(?!)です。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

タイトル見て来ちゃいましたが・・・

スッキリしたお顔は後日のお楽しみですな。
2009-10-17 16:03 | 大福写真館 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:まだ写真が撮れていません。(10/17)

モサモサは可愛いんだけど、ゴハン後が困るのよね。
うちも口の周りがゴワゴワになっちゃうの。

くるみちゃんどんなふうに変わったかな?
楽しみでーす。
2009-10-17 16:06 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ写真が撮れていません。(10/17)

こんばんは~!
くるみちゃん、もうサッパリしたのね
私もモコモコが好きなんだけど、御飯のあとが大変!
ふく&しんは、いろんなニオイがするよ(´┐`)ォェー
UP楽しみにしてるね~♪
2009-10-17 18:52 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ写真が撮れていません。(10/17)

私もモサモサまん丸が好きなんだけど、散歩の後は
みの虫みたいに色々くっつけて来るし、
ご飯後はいろんな色に毛が染まっちゃって(笑)
ガビンガビンになるよね(笑)

 すっきり変身後のお写真楽しみ~
2009-10-18 01:00 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:タイトル見て来ちゃいましたが・・・(10/17)

大福写真館さん
ありがとうございます。
早速UPしましたので、すっきりしたくるみをみてやってくださいね~♪
2009-10-18 13:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ写真が撮れていません。(10/17)

みみママちゃんさん
そうなの!そうなの!
モコモコは可愛くていいんだけど、お手入れが大変なのよね。
うちもごわごわを通り越してバリバリになってる~(^w^) ぶぶぶ・・・

やっと写真を撮りましたので、見てやってください~(*^-^)ニコ
2009-10-18 13:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ写真が撮れていません。(10/17)

na0707さん
はい♪さっぱりしてきました。
なんかえらい小さくなっちゃって…別の子のようだよ。
(*≧m≦*)ププッふくちゃん、しんくんは色々なにおいがするのね。
3時のおやつにとっておいてあるんじゃない?
2009-10-18 13:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ写真が撮れていません。(10/17)

桜小町♪さん
そうなんだよね~
とにかく手入れが大変で…
私マメじゃないから、酷い事になっちゃうのよ^^;
ごはん後は特に大変だよね。
この写真も近くには寄れないのよ(゚m゚*)プッ

別の子の様になっているから見てやってね♪(*^-^)ニコ
2009-10-18 13:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1248-072f6721

 | ホーム |  page top


