プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おくつろぎ中

今日は久しぶりに家族全員お休み。



午後、くるみを父にお願いしました。


普段私がお休みの時は私にべったりなくるみですが、
父がお休みだと父と一緒の方が嬉しいみたい。



まったり中1

父のベッドの上でぼぉ~っとしています。

ちなみにベランダから窓越しに撮っているので金木犀が写っちゃってます。




まったり中2

私に気付いたくるみですが、動く気配なしです^m^
それに父のベッドの上は日当たりが良くて気持ちいいみたい。


最近、お休みとなると大掃除でくるみに構ってあげられなかったから
嬉しそう(*^-^)ニコ



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:おくつろぎ中(10/12)

大好きなお父様のベットの上で気持ちよさそうに
日向ぼっこ。
ぽかぽかして気持ちがいいんだろうな~

家族全員お休みだったから うれしかったんだろうね♪
お顔が幸せそうだわん。
2009-10-12 16:39 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

こんにちは~!
遡って見て来たよ~♪
明星が懐かしすぎて、ちょっと笑えた
くるみちゃんのお父さんの箸の行方を追うのも笑えた~
真剣すぎるのがかわいいよね~♪
ふくは、口の中見せろっていうときあるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お父さんのベッドにいる時のくるみちゃんって
ミョーに大人っぽく見えるんだけど・・・
ガラス越しに撮ってるからかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-10-12 17:12 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

ひなたぼっこ(#^.^#)
気持ち良さそうですねぇ~♪

ワンちゃんって、お布団好きですよね(*^_^*)
モシャっとした毛が可愛いです♪
2009-10-12 21:57 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

くるみちゃん、お顔の毛がモシャモシャになってて可愛いー♪
金木犀のお花と香りに包まれているみたいで何ともゆったりリラックスした感じね。
実際にはお父さんのベッドでお父さんの匂いに安心してるのかな~

リボンや明星のふろく!!むうさん、すごい!!物持ちいい!!
シールとか使えなくて大事にしまってたことを思い出しましたー^^
でも、今はもう手元にないもんなぁ。懐かしいわ~~
2009-10-12 22:29 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

うれしいね~~~くるみちゃん

最高の美顔でいいな~~♪

よっぽど気に入ったのかな~~

全員憩いのひと時、、わ~~~~いいいな~~
2009-10-12 22:57 | タカサン36114 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

お父さんのベッドで気持ち良さそうだね。
フワフワしてるし寝心地抜群でしょうね。
大好きなお父さんの匂いで落ち着くのかな?

金木犀って、こんな色だったなんて初めて知ったよ。
色は一色のみしかないのかな?
2009-10-13 10:45 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おくつろぎ中(10/12)

くるみちゃん 今日は哲学的な顔してますね~♪
(どんな顔のこと?!)

ふわふわ布団のうえで暖かい日差しの中
むうさんに気がついても動かないということは
よほどお気に入りの場所なんだね(^-^〃)
2009-10-13 12:54 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

桜小町♪さん
父と一緒に暖かいベッドの上がポカポカして気持ちいいみたいだよ。
私の顔を見た時もぼ~っとしていたもん。
私の部屋はあんまり日も当たらないし、そのくせ暑いから父の部屋は最高!って思っているんじゃないかなぁ?

家族全員揃うと嬉しそうだよね。
でも、各々別の部屋に居るんだけどね(笑)
2009-10-13 18:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

na0707さん
いつもありがとう♪
明星懐かしいでしょ?
年齢バレそうだよね^^;

ちょうど父と向い合って座っていた時にくるみがやってきたから傍から見ていて面白かったよ。
ふくちゃん、口の中見せろってどんな行動するの?
手で口を開けようとしたりして?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

くるみ、父の部屋に居る時は違う顔してるよね。
男性だから?まさかねぇ(笑)
2009-10-13 19:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

日和8282さん
気持ちよかったみたいでぼぉ~としていましたよ。

いつもならベッドから降りてしっぽフリフリしてくれるんだけど、動きたくないみたいだったよ。

モシャッとした毛は実はお顔を洗ってあげたからなの。
いつもとちょっと感じが違うよね^m^
2009-10-13 19:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

みみママちゃんさん
ありがとうございま~す♪
もしゃもしゃなのはお顔を洗ったからなんですよ^m^

金木犀の匂いに包まれていてくれるといいんだけどね~
父の場合“匂い”じゃなくて“臭い”かもよ(笑)

明星、懐かしいよね~
平凡もたまに買っていたから、部屋を探せば本が出てくるかも?
原宿とかで買った生写真(?!)とかも出てきたよ。
懐かしい響きでしょ?
2009-10-13 19:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

タカサン36114さん
やっぱり女の子は男性が好きみたいで…
特に父と居るのは嬉しいみたいですよ。
おまけに暖かくて気持ちいいしね~(*^-^)ニコ

家族がそろうとわんこは落ち着くみたいですよね。
2009-10-13 19:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

良夢。さん
父と一緒に居るとず~っとおとなしく寝ているみたいだよ。

北海道では金木犀って咲かないのかな?
この辺ではあちらこちらで咲いていていい匂いがしているよ。
色は一つだけでオレンジ色の小さな花がいっぱい咲くんだよ。
2009-10-13 19:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おくつろぎ中(10/12)

FCのんちさん
哲学的ですか?(*≧m≦*)ププッ
難しいことを考えている顔ってことかしらねぇ?(笑)

父の部屋は日当たりも良くって私の部屋とは大違いなんですよ。
この場所自体もお気に入りだと思うし、父と一緒っていうのも嬉しいみたいです。
2009-10-13 19:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1243-846f2256

 | ホーム |  page top


