プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ぐっすり

シルバーウィーク中から始めた大掃除

まだ続いてま~す
(まぁ毎日やってる訳じゃないからねぇ)


ついつい捨てられなくって残しておいた旅行の予定表とか…

お気に入りの超ミニスカートとか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

捨てても捨ててもいっぱい出てくるもんで困ってしまいます^^;



くるみも大掃除中、一緒になって移動して母が腕を折った時に
握力をつけるためのボールにじゃれてみたり…
とお掃除の協力(?!)をしてくれていました。



IMG_1643

動き回って疲れちゃったみたいで母のなでなでで寝ちゃいそう。



IMG_1644

そのあと、寝ちゃったよ
(※押さえつけている訳ではありません 笑)

普段、母はちょっかいばっかり出しているから撫でられて寝ちゃうなんて
ほとんど無いんだけど、よっぽどお疲れだったのかなぁ?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ぐっすり(09/30)

今の時期に大掃除すると年末の忙しい時期にしなくていいから楽だよね。
私も片付ける所が沢山あるけど、重い腰があがらなくてね。(笑)

くるみちゃん、なでなでされて気持ち良さそうに寝ちゃったね。
うちのラムは、なでなでされてたら気になって寝ないよ。
結構、神経質なのかも?
2009-09-30 18:41 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ぐっすり(09/30)

昔の旅行の行程表、捨てられない気持ちよくわかります。それが楽しければ楽しいほど捨てられないんですよねぇ(^_-)-☆

片づけはすればするほど出てくる、出てくるって感じでしょうか。
そして続けている間に、昨日は捨てられなかったけれど、今日はやっぱり捨てようって思うものも出てきますよね。
気長に頑張ってくださいね。
2009-09-30 19:04 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ぐっすり(09/30)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

くるみちゃん、「お母さんなでるの上手じゃ~ん」って思ったのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

前々回かな?鼻パクの練習しようとして笑っちゃった
シーズーには難しいよね~
ふく&しんは乗せるとこ全くないよキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
2009-09-30 22:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

あはは♪くるみちゃん、いつもと違うお顔だわ~(*´艸`*)
気持ち良さそう~~~♪

うちもシルバーウィーク中、いつもしないとこお掃除したんですよぉ~
電気のカサとか、網戸とか・・・全部外して♪
でも、洗ったのはダンナですが・・・(^^;
やっぱ、休み中にやってもらわないと・・・ね!ヒヒヒ♪
2009-09-30 22:49 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(09/30)

良夢。さん
そうなの♪
一応、今年は大掃除しなくていいかもね~なんて話もしているんだけど、お部屋の模様替えも兼ねてなので、今年中に終わるのかなぁ^^;

くるみも普段はなでなでしてあげても寝ないよ。
ラムちゃんと一緒で気になっちゃうみたい
今回は珍しいなぁと思って写真撮っちゃった。
2009-10-01 14:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(09/30)

kuririnmama★さん
そうなんです。旅行の行程表だったり、パンフだったり色々残ってました。
次行く時はまたこのお店行こう♪とか思っていたなぁとか色々思い出しちゃいました。

お掃除ってキリが無いですよね。
昨日やったところはちょっと前にもやったんですけど、結構いらない物が出てきました。
こうやって本当はこまめにやらないとダメなんでしょうね^^;
2009-10-01 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(09/30)

na0707さん
普段は母になでなでされるの嫌がるんだけどねぇ~
いつちょっかい出されるか分からないから…(^w^) ぶぶぶ・・・

鼻パク難しいよね。
くるみが上を向いちゃうってのもあるけど、乗せる腕も必要だよね。
面積が少ないからニャハハ(*^▽^*)
ふくちゃん&しんくん乗せるところ無い?
くるみも同じだよ~
2009-10-01 14:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(09/30)

TAKUママ♪さん
普段は母に遊ばれているから撫でても寝ないんだけど、疲れちゃったのかなぁ?
珍しく母に撫でられて寝ちゃいました。

数日お休みがあるとお掃除ってやりやすいですよね。
うちはお掃除と言っても捨てる物が多くて…
ある時は本屋さん、ある時はハンガー屋さん、ある時は古着屋さんって感じでいっぱい出てきました^^;
2009-10-01 14:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1231-82504a4a

 | ホーム |  page top


