プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なかなか難しいのね~

夜の恒例。おやつの時間になったら
いつものように

シーズー 『なんかちょーだい♪』 

って伏せしています。


ちょーだい♪

おとなしく伏せをしているので、前々からやってみたかったことを
チャレンジしてみました^m^



何をチャレンジしたかと言うと…



よく、ワンコ番組とかで鼻の上におやつを置いてパクッて食べる
あれをやってみたかったんですが…



なかなかうまくいかず、おやつを上に持って行くと上を向いてしまって
全然鼻の上に置く事すら出来ないの(笑)


で、結局今回は断念。



だけど、頑張ってこんな風になりました



貰おうと必死です。

おやつの大根をもらおうと目で追いかけて、ゴロンとしてみたり…
その隙にお鼻の横にちょこんと置いてみました^^;

白い大根にお鼻の周りも白いのでちょっと分かりにくいですが…

緑色の円の中のが大根です^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

芸にチャレンジですね!
シーズーかわいいですね!
2009-09-28 19:23 | RED777 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
くるみちゃん 頑張ってるねぇ!!!

さくらも挑戦してみたんだけど やっぱり目で追っかけちゃって
まず鼻の上に乗せるまでが大変(笑)

くるみちゃんってば うまくお口の中にウマウマ
落ちてきた??? (*≧m≦*)ププッ

2009-09-28 22:10 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

くるみちゃんは夜にオヤツもらっているのですね。
しかも大根。何て健康的なオヤツでしょう(^_-)-☆
2009-09-28 22:19 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

顔の構造上 シーズーはこういうの難しいよね^_^;

でも、果敢にチャレンジするむうさんとくるみちゃん
明日も頑張ってね\(~o~)/

くるみちゃん 畳のあとつかないようにね(*^_^*)
2009-09-28 23:03 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

フフ♪私も何度かトライしたことがあります~
でも全然できなくて・・・
ムキになっておやつをあげすぎてしまったこともあります~(;^_^A アセアセ・・・

くるみちゃん、お鼻の横に置かれた大根どうやって食べたのかしら♪
2009-09-29 00:29 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

おぉ、大根!!ヘルシーおやつだわ~。
鼻パクの芸は難しそうよね。
みみはおやつを頭に乗せることもできないですよー。
誘惑に勝てないヤツです。

そうそう、むうさんが以前紹介してたオーシャンケルプ、KarMoさんのところで購入してるんですよ。
ケルプは2個目に突入しました。フルーツ酵素も使用中です。
サーモンオイルも今回購入してみました。
でもオイルが手に付いたら、魚臭がすごくて~思わず笑っちゃいました~。
いつもイイもの紹介してくださって、ありがとうございます。
参考になります♪
2009-09-29 01:01 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:なかなか難しいのね~(09/28)

くるみちゃんの伏せの写真かわいい~~(~o~)
頑張ったのね~
そのうちできるといいね!
2009-09-29 14:38 | かーもっちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

RED777さん
はじめまして~♪
色々芸をやってもらいたいと必死にやってますが、なかなか難しいですね^^;
今回はこれくらいが限度みたいです。
2009-09-29 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

桜小町♪さん
本当はその途中経過も撮りたかったんだけど、なんせ一人じゃ無理で…(笑)

さくらちゃんもくるみ同様無理そうよね。
いつも真剣な眼差しでおやつ見てるもの(*≧m≦*)ププッ
なかなか低いお鼻に乗せるだけでも大変なんだよね~ニャハハ(*^▽^*)

結局ウマウマはお顔から落として食べてたよ^^;
2009-09-29 16:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

kuririnmama★さん
おやつと言うのかどうか…
お夜食になるのかしら?(笑)
うちはおやつらしいおやつってあんまり買わないんですよ^^;
まぁ喜んでくれているし、いいかなぁ?なんて(^^ゞ
2009-09-29 16:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

FCのんちさん
そう。お鼻低いしね。
でも、小さめならなんとか!って思って頑張ってみましたが、ダメでした。
お鼻に乗らないというかそれ以上に目で追ってしまうのよね。
多分、これを成功させるのにはかなりの時間を費やしそうです^^;
ごろ~んはおかげさまで言わなくてもこんな風にゴロンとやってくれるようになっちゃいました。
2009-09-29 16:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(09/28)

TAKUママ♪さん
やっぱりみなさんトライしているんですね(^ー^* )フフ♪
TAKUくんも目で追ってしまいそうよね。
TAKUくんだったらジャンピングキャッチとか出来そうだなぁ(*^-^)ニコ

結局この大根、床に落として即getしてましたよ。
2009-09-29 16:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

みみママちゃんさん
おやつと言うのかよくわからないけどね~
ごはん後だから夜食?!(-m-)ぷぷっ
鼻の上に乗せるのは難しいよね。
目で追っかけちゃって我慢できないみたいで…

わぁ~みみママさん、KarMoさんでご購入してくださっているのね!ありがとう。
KarMoさんはいつも親身になってご相談に乗ってくださって本当におすすめのお店なんです。
気に入ってくださって本当に嬉しいです。

フルーツザイムもいいですし、プラントエンザイムもいいですよ。
同じ100gでプラントエンザイムの方が高いけど、あげる量が少ないのでこちらの方が少しお得かも?
でもどちらも効果は同じなのでその時の気分によって買い分けてます。
サーモンオイルってイクラの匂いがしませんか?
私だけかしら?
あれも肌にはとても良い商品だし、セミナーでも魚オイルは大事って聞きますからこれから乾燥する季節には特にいいと思いますよ。
2009-09-29 16:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:なかなか難しいのね~(09/28)

かーもっちゃんさん
ありがとうございます♪
伏せで見られると何かあげない訳にはいかなくなっちゃうんですよね~^^;
目でおやつを追っちゃってなかなか出来そうにないですぅ(>_<)
2009-09-29 16:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1229-2c9c8712

 | ホーム |  page top


