プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お散歩に行ったら…

先日、お散歩での写真です。

くるみの気に入っている小さい公園があるので、そちらに向かう途中…




覗いてます

くるみが覗き込んでます。



気に穴が…

何か出てきそうな穴があったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今まで何回もここの道は通ってきたのにすぐお隣が駐車場ということもあって
多分、車に隠れて見えなかったんだと思うんだけど…

とりあえず、生き物が出てくる事はなかったのでよかった(´▽`) ホッ



くるみ

その後、すぐに公演に到着。


公園に来ていた若いお母さんと幼稚園くらいのお姉ちゃん、2歳くらいの
男の子になでなでしてもらってかなり満足そうでした。







ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お散歩に行ったら…(09/23)

うわーーー
このおにぎりみたいな穴は気になるわ(笑)
私も思わず覗き込んじゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと 何か生き物が出てきそうだよね~w

くるみちゃん ベロがちょこっと出てて可愛い♪

2009-09-23 19:56 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

何が出るかな♪何が出るかな♪

住人がいるのかな~。ひょこっと顔出したらおもしろいな~^^
でも、ニョロニョロ細長いものだったら恐いかも。

小さなお友達になでなでしてもらって良かったね~くるみちゃん♪
2009-09-23 20:33 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩に行ったら…(09/23)

こんばんは~!
この穴は、もしや・・・ちっさいおっさんのお家では?
くるみちゃん、ついに発見したのね!

公園に来てた親子にナデナデしてもらえて良かったね♪
子供たちも、くるみちゃんみたいにナデナデさせてくれるワンコに会うと嬉しいだろうね


2009-09-23 20:51 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩に行ったら…(09/23)

この穴、なんだろうね?
何かの生き物のねぐらかな?
それとも自然に出来たもの?

くるみちゃん、色んな人になでなでしてもらって良かったね。
うちのラムは人になでなでされると嬉しさの余り飛びついたりするので参るよ。
2009-09-24 10:11 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩に行ったら…(09/23)

桜小町♪さん
あっホントおにぎりみたいな穴ですね(笑)
形まで気にしてなかったわ~

何か居たらどうしようかと思ったんだけど、覗かずにはいられなかったの^m^
くるみも気になったみたいだし…
でも、何もいなくてよかったわぁ

ハイテンションになりすぎてちょこっとだけ舌が出ちゃったみたいよ。
2009-09-24 17:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:何が出るかな♪何が出るかな♪(09/23)

みみママちゃんさん
何か居そうな雰囲気ですよね。
興味があってちょこっと覗いてみましたけど、何も居なくてよかったです^^;
くるみも気になって覗くのが笑えますよね。

くるみは小さなお友達が大好きなんですよね~(*^_^*)
2009-09-24 17:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩に行ったら…(09/23)

na0707さん
w(゜o゜)w オオー!そうか~!!
ちっさいおっさんの家だったのね!d(-_^)good!!
そんなサイズだったよ!
(どんなサイズなんだって?!)

本当はそのまま帰ろうと思ったんだけど、男の子がちょっと興味を示してくれて…
微妙な距離感があったんだけど、徐々に近づいてきてなでなでしてもらったんだぁ
くるみは早く会わせて~って引張って大変だったけどね^^;
2009-09-24 17:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩に行ったら…(09/23)

良夢。さん
この穴、不思議でしょ?
特に何かのねぐらになっている感じはなかったよ。
自然にこんな形になっていたみたい。

ラムちゃんもお子さん好きなんだね。
くるみも飛びつくよ~
今回も飛びつきたそうだったけど、なんとかこの時は大丈夫だったよ。
2009-09-24 17:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1224-0023516c

 | ホーム |  page top


