プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりの動画です。

久しぶりに動画を撮ってみました。

と言っても撮ったのはちょっと前なんですけどね~



実は今まで利用していた動画サイトが別の会社と統合してしまい、
変更手続きをしないといけなかったんです。

おまけに一眼レフを購入してからはなかなか動画を撮る機会も
少なくなっちゃって…^^;
(私の一眼レフには動画機能は付いていないんです。)



先日の日記には続きがあってその時に撮ったものです。

最初は箱の中で“まったり”しているだけで満足だったみたいだけど、
夜になったら今度は箱で遊びたくなったらしいよ^^;


MVI_5438

必死にカリカリ中。


箱がお気に入り1

散々遊んだら疲れちゃったみたい。


箱がお気に入り2

ふぅ~なんてため息までついてたよ。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:久しぶりの動画です。(09/21)

お~ 両足ふんばってやってるやってる♪

むうさん 笑いをこらえるの大変だったでしょう(●^o^●)

段ボールのふちにはお仕事のあとが…
2009-09-21 20:09 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりの動画です。(09/21)

こんにちは~!
くるみちゃん、やりきった顔だね
動画の再生したら、ななが段ボールのカリカリの音にビックリしてたよ~
終わったら、くるみちゃんと一緒で「ふぅ~」ってため息ついてた(笑)
ふく&しんは、気づかずに爆睡で~す!
2009-09-21 23:15 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりの動画です。(09/21)

きゃはは~♪
必死にカキカキする背中がみみと一緒だわ~(^◇^)
くるみちゃんもカキカキするんだねー

箱入り娘ちゃん、満足げなお顔~この日はここでお休みかな~(笑)
2009-09-21 23:28 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりの動画です。(09/21)

ワンって掘るの大好きだよね。
しかも必死なんだよね(笑)
 全然見た目は変わってないのに 本人はめっちゃ
掘ってるつもりなんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 くるみちゃんお疲れ様~♪
最後の写真最高(笑)
2009-09-22 01:12 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

こんにちは!

娘が私のPCで音楽聴いてたようで・・・大音量でくるみちゃんのカリカリ聴いちゃいました~(´▽`;
ワンコがカリカリしてる姿って好きです~♪
一心不乱って感じがたまらなく微笑ましいですよね♪

↓黄色のお洋服!!
くるみちゃんにすごく似合ってるぅ~♪
サイズも丁度いい感じ!!
TAKUにも欲しいわぁ~~~~ (-^〇^-)
2009-09-22 12:03 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの動画です。(09/21)

FCのんちさん
必死すぎて笑っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
実はこの時、カリカリやっている動画を他にも撮ったんですけど、父の笑い声が入ってNGになったんです(笑)
もちろん私も笑いを堪えるのに必死でした

おお!ちゃんと見てますね~
そうなんです。ダンボールだけで十分楽しめたみたいですよ(笑)
2009-09-22 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの動画です。(09/21)

na0707さん
は~い♪やりきっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまりにも必死にガリガリやっていたから、ななちゃんもビックリするよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪ななちゃんもため息?
一緒にやっていた気分だったりして?!

さすが2ワンは大物ですね~
3ワン3様で面白いよね(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-09-22 15:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの動画です。(09/21)

みみママちゃんさん
みみちゃんも同じなのね~
丸まってる背中がなんとも言えなくって…(*≧m≦*)ププッ

結局、寝る時には布団の上にやってきましたよ。
でも、かなりお気に入りでした。
2009-09-22 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの動画です。(09/21)

桜小町♪さん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
かなり必死で笑えるよね。
ここまで必死に掘らなくてもいいんじゃないかと思うくらいだよね~(*≧m≦*)ププッ
何に満足してやめるのか分からないけど、達成感たっぷりなのよ。

さっきまでガリガリやっていたとは思えない表情で私も好き。(*^-^)ニコ
2009-09-22 15:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは!(09/21)

chocov_vさん
あらあら。大音量でありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
丸まってる背中がなんとも言えないですよね。
ひどい時は髪の毛も振り乱しちゃったりしてバーコードおやじみたいになっている時も(笑)

お洋服、褒めてくださってありがとうございます。
今回は簡単なタンクトップにしちゃいました(^^ゞ
TAKUくんも黄色似合いそうですよね(*^m^*) ムフッ
2009-09-22 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1222-66693e99

 | ホーム |  page top


