プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



母にだけ…

たま~に朝早くからお散歩催促するんですよね~

母にだけ…


催促1

まずは“いい子”作戦(笑)
伏せしてアピール。



催促2

母と目が合って、しっぽフリフリ。



催促3

母が『お散歩なの?』と言うとお座りしてしっぽフリフリ



催促4

シーズー 『そうなの!お散歩!!』
と言わんばかりに跳びついて来ました(^∇^)アハハハハ!




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

おはようございます~

ホント!!目でものすご~く訴えてる♪
こんな可愛いお顔で見つめられたらたまりませんね!

TAKUもやってくれないかな~
私も見つめられたいっ(〃∇〃)
2009-09-11 07:18 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:母にだけ…(09/10)

くるみちゃん、可愛いよ~♪
「お母さんはくるみのこの気持ちわかってくれるの」ってことなのかしら。
お散歩しやすい気候になってきましたもんね。
肌で感じるのかもしれないね~。
2009-09-11 12:45 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(09/10)

chocov_vさん
態度も目でもアピールして大変なんですよ。

TAKUくんはおとなしく待っているのかしら?
くるみは知らん顔しようものなら跳んできて強引にアピールするんです^^;
2009-09-11 21:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:母にだけ…(09/10)

みみママちゃんさん
私は朝のお散歩はほとんど行かないので母におねだりするみたいなんです^^;
このまま知らん顔して私と目があったら『じゃあお姉でもいいや!』って感じで私にアピールする時もあるんですけどね。
なのでなるべく見ないようにしています(笑)

お散歩アピールの日は季候もよかったり天気が良い日が多いですね。
外が見えなくてもなんとなくわかるみたいですよ。
2009-09-11 21:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1211-38dbdd9d

 | ホーム |  page top


