プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



子供用で試してみました。

随分前に買ったものです。


前々からくるみにリボンとかをつけさせたいなぁ♪と思っていたけど、
普通のゴムで縛るタイプのものは嫌がるので何か無いかなぁ?と
思っていました。


で、考えたのがコレ。

いちごちゃん1

いちごちゃん



いちごちゃん2

子供用のヘアクリップです^m^
普通のクリップよりちょっと小さめなの。



こんな感じ1

ワンコの毛ってサラサラだから止まらないかなぁ?と
思ったんだけど、なるべく耳の上の方の毛で止めれば
案外平気みたい(*^^*)



こんな感じ2

普段のリボンだと嫌がってブンブンしちゃうくるみだけど、
気にならないみたいです。




 ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:子供用で試してみました。(09/02)

可愛いよぉ~\(~o~)/

くるみちゃんは、お洒落が出来て楽しいですね!
うちのひばりは、アレンジするほど毛がないので
ちょっとサミシイです(p_-)
2009-09-02 21:03 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:子供用で試してみました。(09/02)

ドッグカフェの店長さんが子供用のピン止めに
ワンコ用の髪飾りを縫い付けて 髪飾りを作ってたの。
 子供用だと小さいしワンコも気にならないみたいだよね~
くるみちゃんかわいいよ~うふふっ(*゜v゜*)

女の子だもの やっぱりおしゃれすると気分いいよね~♪♪
2009-09-02 23:13 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:子供用で試してみました。(09/02)

いちごちゃん、可愛いよ~♪
子供用だとちょうど良いサイズなのね。

くるみちゃん、まつげがわっさわさに伸びてて
これまた、可愛い(*゚▽゚*)
わっさわさって誉め言葉に聞こえる??
バサバサ?? ごめーーん、可愛く聞こえる言葉が思いつかない(^^ゞ
2009-09-03 06:37 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:子供用で試してみました。(09/02)

可愛い可愛い!!
ぴったりじゃないの~♪
人間の子供用だなんて、全然思えない!!
くるみちゃんもおしゃれしてるのわかってるみたいなお顔してるね~(*^。^*)
2009-09-03 11:46 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:子供用で試してみました。(09/02)

日和8282さん
ありがとうございます♪

毛が長い犬種だと色々楽しめますよね^m^
でも、案外カット代が大変なんですよ
人間よりも高いんだもの~(笑)
2009-09-03 15:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:子供用で試してみました。(09/02)

桜小町♪さん
やっぱり考える事はみんな同じね~
この後、時間が経ったら耳を掻き掻きしちゃったりして取れちゃいました。
滑り止めとか塗らないとダメかなぁ?
普段のリボンよりも気にしていないし、うまくとまるように出来たらかわいくていいよね!
2009-09-03 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:子供用で試してみました。(09/02)

yunanaさん
ありがとうございます♪
子供用の小さいやつだといい感じでした。
でも…この後、足でポリポリしていて取れちゃいました(~_~;)

まつ毛、わっさわさは褒め言葉に聞こえるよ~(^∇^)アハハハハ!
ボッサボサだったら困るけどね^^;
2009-09-03 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:子供用で試してみました。(09/02)

みみママちゃんさん
ありがとうございます♪
買った時は小さめだけど、それでも大きいかな?なんて思ったんですけど、案外ピッタリでした。
わんこ用リボンの時はうまく結んでないと嫌がるんですけど、これは気にならないみたい。
でも、この後何気なく後ろ足で耳をポリポリして外しちゃいました(~_~;)
滑り止めとか塗らないとダメかなぁ?
2009-09-03 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1203-0bd46aea

 | ホーム |  page top


