プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いい香りだったのかなぁ?

昨日、お昼にトマトスパゲッティーを作って食べたんです。

くるみも何か欲しがるかも?と思ってバジルの葉を数枚
用意しておいたんです。


でも、気持ち良さそうに寝ていたので食べさせませんでした。



パスタを食べ終わって掃除機をかけていた時のこと。
くるみを一匹にしておくと何か悪さをするんじゃないか?と
見に行ったら…

おとなしく伏せしてるぅ~~~
実はこういう時が怪しいんです。



テーブルの上を見てみるとバジルが無い!





両手に持ってます

両手で持って食べてたよ(笑)


カミカミ~1

ボケちゃっているけど、カミカミしてます。



う~ん美味しい♪(?!)

いい香りに思わず目もつぶっちゃう?!


カミカミ~2

一応、テーブルの上の物は勝手に食べさせないようにしているんだけど、
全く悪びれる様子もなかったよ


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

おいしそうな香りがしたんですね。
くるみちゃんの表情がなんとも言えません。
愛くるしい限りです。

うちの4シーズーズはキャベツの芯が大好きですよ。
2009-08-31 19:10 | Rey444 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

うちのペロがよくやるのは、洗濯もののタオルを引っ張って
何事もなかったように敷いています。

あ~っ!と声をあげると、取られないように
前足に力を入たりして…

2009-08-31 21:05 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは♪

噛んでる♪噛んでる♪
くるみちゃん、バジルおいしかったかな???

テーブルの上からいい香りがしたのね~
両手に挟んで食べる仕草って、めちゃめちゃ可愛いですよね!
2009-08-31 21:36 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

こっそり盗み食いしたつもりだったのに、バレちゃったね~、くるみちゃん!!
「バレたらしょうがない、堂々と食べるもーん!!開き直っちゃう!!」って言ってるみたい。
両手で持って食べるなんて可愛いわ~♪

みみも葉っぱモノ大好きよ。
2009-08-31 21:58 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

一瞬、見つかっちゃったぁ(>_<)ってお顔だったのに
堂々としてますね(笑)

バジルのお味はどうだったのかな?
2009-08-31 23:10 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

こんにちは~!
くるみちゃんもウチと一緒だぁ
静かな方が怪しいんだよね (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 
でも、盗み食いがバジルとは・・・なんともオシャレ♪
ウチだったら大根の葉っぱだよ (≧m≦)ぷっ!
2009-09-01 14:07 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

Rey444さん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
私が“パスタ好き”なのがくるみにも伝わっているようで私がパスタを食べていると空を舐めるような仕草をするんです^m^
なのでバジルも大好きなんですよ~

わぁ~Rey444さんのところは4シーズーズ?(≧∇≦)キャー♪
あのお顔がいっぱいって想像しただけでニヤニヤしちゃうわ~
キャベツの芯が好きってかわいいですね(*≧m≦*)ププッ
2009-09-02 16:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

FCのんちさん
わかるわかる~!!
素知らぬ顔しているんですよね!
『前からありましたけど、何か?!』って顔ですよね^m^
ペロちゃんは前足に力入れるんですね(^∇^)アハハハハ!
ふわふわで気持ちいいから取らないで!って感じなのかな?
2009-09-02 16:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(08/31)

chocov_vさん
くるみ、バジル好きなんですよ~
私がパスタ好きなのがくるみにも伝わっているのかもしれません^^;
トマトパスタが好きでよく作るんですけど、トマトとバジルとチーズの香りを嗅ぐとくるみなぜか空をペロペロするんです(笑)

両手で持って食べているの、笑えるでしょ?
『いい子に伏せしてるだけだよ』ってバジルを持っていることを感じさせないところがいいよね(*≧m≦*)ププッ
2009-09-02 16:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

みみママちゃんさん
かなり堂々としてますよね~(゚m゚*)プッ
私が見てもハッo(;'0')oシマッタ!って顔しないんですよ~^^;
普通に伏せしているように見えるからグリーンじゃなかったら気付かなかったかもね(笑)
両手で持ってる写真、私もお気に入りなの(*^^*)

みみちゃんも葉っぱ物好きなんだ~
じゃあ今度みみちゃんにもバジル食べさせてみてね(^_-)-☆
2009-09-02 17:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

日和8282さん
最近、くるみは悪い事しても普通の顔していて伏せとかしているもんだから気付かないことがあるんです(^^ゞ
堂々としすぎですよね。

私がパスタ好きでバジルを使うのでくるみも好きになっちゃったのかも?!(笑)
よく食べているんですよ^m^
2009-09-02 17:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい香りだったのかなぁ?(08/31)

na0707さん
やっぱり静かな方が怪しいよね~
たまに逆におとなしくしているだけなのに『何イタズラしてるんだぁ?!』って覗きに行っちゃう時あるよ(笑)

バジルオシャレ?!o(*^▽^*)oあはっ♪
響きはオシャレかもしれないけど、うちでは青紫シソと同じ感覚だよ。
大根の葉っぱ、みんな好きなの?食べているところ見てみた~い!!(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-09-02 17:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1201-94bb80aa

 | ホーム |  page top


