プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



撮りたくなっちゃいます

最近暑い日もあるけど、夜になるとそれなりに
涼しくなってきましたね~


寝てます1

ちょっと涼しくなるとくるみは羽毛布団の上で埋まってます



薄目

カメラを構えていたら起きちゃったみたい
半目になってるぅ(*≧m≦*)ププッ


ぱっちり!

そうかと思ったら、お目目パッチリ!



寝てます2

でも、すぐに睡魔がやってきたようで…
そのまま寝てしまいました。

寝顔ってついつい写真撮りたくなっちゃいます(*^^*)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:撮りたくなっちゃいます(08/30)

寝顔 つい撮りたくなっちゃう気持ちめちゃくちゃ
わかるわん(笑)
だって無防備で可愛いんだモノ♪

 くるみちゃん あまりに気持ち良さそうだから隣で添い寝させてもらいたいなぁ(o^-^o)
2009-08-30 14:20 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:撮りたくなっちゃいます(08/30)

そちらも夜は涼しくなって来たんだね。
こっちは夜は涼しいと言うより寒いくらいになって来たよ。もうすぐ9月だもんね。

寝顔を見ると写真を撮りたくなるのって分かるなぁ。
スヤスヤ寝ているのって可愛いよね^^

この写真、いつもよりも鼻が高く見えるのは私だけかな?
2009-08-30 17:51 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:撮りたくなっちゃいます(08/30)

こんばんは~!
くるみちゃん、気持ちよさそう♪
半目でもかわいいからいいよね~
しんは、気持ち悪いから写真撮るんだぁ (* ̄m ̄)プッ
桜小町♪さんったら~、添い寝したいなんてかわいいこと言うのね~
私は、鼻の部分をカプッ!ってくわえたいよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-08-30 21:44 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:撮りたくなっちゃいます(08/30)

寝ているときって、横になっていてもつぶれた顔していても
か・わ・いい~(●^o^●)

眠りが深くなる寸前?に前足を伸ばしてぎゅ~っと
伸びをする姿
大好きです(^_-)-☆
2009-08-31 00:01 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮りたくなっちゃいます(08/30)

桜小町♪さん
たまに過去の写真を見たりすると寝顔の写真って
結構撮っていたりするんですよね~(笑)
また同じ様な写真かな?なんて思いつつも
可愛いからいいかな?なんて結局親バカな私^^;

添い寝したくなるよね~私は強引に添い寝
しちゃうことあります^m^
2009-08-31 18:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮りたくなっちゃいます(08/30)

良夢。さん
北海道は涼しいより寒いですか~
こちらは日中は半袖で大丈夫だけど、寝ている時は涼しくなってきたから長袖にしようか半袖にしようか毎日悩んでます。
日によってはまだ暑い時もあるからね~

寝顔って無防備だし、なにより気持ち良さそうだよね。
鼻が高く見える?そう?!下から撮ってるからかなぁ?
他の写真と見比べてみよう~♪o(^-^)o(笑)
2009-08-31 18:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮りたくなっちゃいます(08/30)

na0707さん
気持ち良さそうだよね~
半目、ちょっと色っぽいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
しんくんのはかわいいよ~
あれで寝ちゃってるんだもん。今も書きながら思い出し笑いしちゃってます。
しんくんごめん(^^ゞ

くるみの鼻をかぷっとしたくなる?
私は一緒に添い寝して色々もみもみするのが好きよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2009-08-31 19:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮りたくなっちゃいます(08/30)

FCのんちさん
寝顔にも色々パターンがあるよね。
可愛い時とブサイクな時と…プププッ (*^m^)o==3
前足を伸ばす仕草ってかわいいよね。
でも、そういう時になぜかちょっかいを出したくなる私(^^ゞ
でも、かわいそうだから我慢してるけどね。("▽")化ッ (旭化成風)
2009-08-31 19:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1200-c324895b

 | ホーム |  page top


