プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



逃げてます

夜はクレートでもケージでも喜んで入るくるみですが、
朝のお留守番は嫌いなんですよね~^^;


昨日もくるみに入ってもらおうと思っていたら…

テーブルの下1

テーブルの下に逃げちゃいました(笑)



テーブルの下2

母の足の方を見て様子を伺ってます(*≧m≦*)ププッ
(ボケて見えにくいですが…)

普段、母がくるみをケージやクレートに入れる担当なので、
母は怖いみたいなの。

まっ逃げていても結局はすぐに捕まっちゃうんだけどね~


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:逃げてます(08/28)

こんばんは~!
くるみちゃん、一生懸命に隠れてる~♪
お母さんの足の動きを見てる後頭部がたまら~ん!!
なんでもお利口さんにこなしちゃうのに
どうして、朝のお留守番は苦手なんだろうね
2009-08-28 23:33 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:逃げてます(08/28)

朝のお留守番は苦手なんだねっ。
さくらがシャンプーする前の逃げっぷりに似てる(笑)

 こんな感じで机の下に入って様子を伺ってるのよ(*≧m≦*)ププッ
 そして同じくすぐつかまっちゃうの(笑)

2009-08-29 00:36 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:逃げてます(08/28)

くるみちゃん、朝のお留守番は嫌いなんだ~。
隠れて様子を伺ってる姿がなんともいえない。
でも、結局つかまっちゃうんだ~(*^m^*) ムフッ
2009-08-29 02:41 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:逃げてます(08/28)

na0707さん
私の事は気にしてないのが笑えるでしょ?
こんなに近くで写真とってたら私が手を伸ばせば捕まっちゃうのにね(*≧m≦*)ププッ

くるみはそんなにお利口さんじゃないよ~
na0707さんがくるみに会ったらビックリしちゃうかも?!
お留守番は一匹って言うのが嫌なんだろうね~
(夜はみんなが居るところでケージやクレートに入っているから…)
2009-08-29 21:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:逃げてます(08/28)

桜小町♪さん
さくらちゃんはシャンプーの時なんだね。
うちもシャンプーの時も逃げまわっているよ。

後ろ姿だけでもどんな顔しているかわかるよね~(*≧m≦*)ププッ
すぐに捕まっちゃうけど、くるみ対人間一人だとなかなか苦戦するよ(笑)
2009-08-29 21:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:逃げてます(08/28)

yunanaさん
お留守番はどうしても嫌いみたいなんだよね~
その割にはクレーともケージも案外好きみたいなんだけど…^^;

後ろ姿だけでどんな顔しているか想像がつくよね~
人間2人だとあっけなく捕まっちゃうよ。
でも人間1人だとすばしっこくって結構大変なの。
2009-08-29 21:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1198-9c1edf15

 | ホーム |  page top


