プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



その後、どうなったかというと…

23日に参加した犬の幼稚園の続きです。


その後、プールに入ったのかというと…





こっちおいで~と誘導したら、ちびっ子プールの方はすんなり
入ってくれました。


プールに入ったよ1

足が濡れるのは嫌じゃないみたい。


プールに入ったよ2

クルクル


プールに入ったよ3

クルクル…


プールに入ったよ4

まわってます(*≧m≦*)ププッ


プールに入ったよ5

最後に一回りして


プールに入ったよ6

やっと着水(?!)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プールに入ったよ7

気持ちが良かったみたいでしっぽフリフリ


プールに入ったよ8

シーズー 『セナくん、気持ち良さそうだね♪』
と隣を見る余裕も出てきたみたい(笑)


プールに入ったよ9

最後はカメラに向かってスマイルです。

他にも写真があるので、後もう少し続きます^^;


※昨日いただいたコメントは後日お返事させていただきます。
くるみが散歩に行きたいとこっちを見てるもんで…^^;
ごめんね~


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:その後、どうなったかというと…(08/25)

おっ!くるみちゃん遂に!!

あまりにも可愛くて、プッって吹いちゃいました♪

ひばりも、足が濡れるの嫌いです。。。
でも、頑張ってつけ置きシャンプー入浴してます♪

うちも片足上げて、トイレしますよ^_^;
2009-08-25 22:37 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:その後、どうなったかというと…(08/25)

おっとぉ~!!
書きたかったことが上の方と丸かぶりなんですが・・・・
真似っこでいいっすか~??

いいなぁ、幼稚園楽しそうで~♪
ウチの子、もう幼稚園って年齢じゃないし(^^ゞ
プールでクルクル、めっちゃ可愛い(*^^*)

ウチのななも左足あげておしっこするじょ★
2009-08-26 07:55 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:その後、どうなったかというと…(08/25)

くるみちゃん、とうとうプールに浸かったんだね。
一番下の写真、気持ち良さそうで満足気だね。
クルクル回ってから腹ばいになる所が可愛いわぁ~。

でも、『おいで~』って言って来る所が偉いね。
うちのラムだったら絶対に来ないと思うよ。
マイペース犬なんでね・・・。
2009-08-26 10:21 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後、どうなったかというと…(08/25)

日和8282さん
ありがとうございます。
くるみは足が濡れる事自体は嫌じゃないと思うんだけど、久しぶりだからちょっと躊躇したのかも?
ちなみに池にダイブしちゃったことがあるんです^^;

ひばりちゃんは濡れるの嫌いなのね~
シャンプーはくるみも嫌いだよ。

わぁ!また仲間が増えたわ♪
やっぱり片足上げるよね。うちだけじゃなかったんだ~
よかった^m^
2009-08-26 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後、どうなったかというと…(08/25)

yunanaさん
あるある!そういうこと(^w^) ぶぶぶ・・・

幼稚園は若い子ばかりじゃないよ。
ユアンくんなんて10歳だし…(笑)

ななちゃんも片足上げ派?わぁ結構居るね~
逆に足上げないでしゃがむ子の方が少なかったりして?!
2009-08-26 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後、どうなったかというと…(08/25)

良夢。さん
やっとプールに浸かってくれたよ。
先月も暑そうだから入れば?って誘ったんだけどね。

くるくる回ってやっとここならば…って思ったのか落ち着きました(笑)
お腹が涼しくなっていつもより楽だったみたい。

普段、おいでーって言ってもあんまり来ないかも?
くるみもプールに興味があったからかな?
ラムちゃんはプールとか水の中はどうなのかな?
2009-08-26 16:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1195-eb72dbb4

 | ホーム |  page top


