プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっと落ち着いた?

昨日のブログ更新後もくるみの様子がちょっぴり変でした。


いつもならしつこいくらいにお散歩催促したりするのに
シーズー 『お姉が行くなら行っても良いけど…』って感じなの^^;


おまけに暑くて夜寝る前でもなのにクレートの中でお休みしていたりして
もしかしたら、知人の家に戻りたいのかな?と思ってしまいました。

※くるみは知人の事が好きみたいで知人が移動すると
ずっと後をつけまわしていたみたいなの…^^;



ただ、夕食後はいつものくるみに戻って
いつも通りのんびりテレビを見ている私の膝の上に乗っておやつの催促。


おねむ1

膝の上に乗っていたらそのまま寝ちゃった。



おねむ2

いつもは暑いから嫌がるのに今日は久々だったから平気なのかな?




おねむ3

私だけ夜遅くまでテレビを見ていたらちゃっかり私の枕を占領中。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

もしかしたら、くるみちゃんはむうさんが慌てるのを見たくて試していたのかも。
2009-08-17 17:12 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

お友達の家ではくるみちゃんなりに気を使っていたんじゃないから~。 
 一番落ち着けるお家なので マッタリモードになったのかも。(*゜v゜*)
 お膝の上で寝んね さくらはしてくれないので
うらやましい私です(笑)
2009-08-17 22:53 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

くるみちゃん、今日はどうだったかな?
お知り合いのおうちで、慣れて楽しく過ごせたのかな。
でも、やっぱりむうさんのお膝が落ち着ける場所みたいね。
これ知って、私も落ち着いたわ~

車の長旅お疲れさまでしたー。大変でしたねぇ。
今年は不測の事態も重なって、異例だったかも・・・。
2009-08-17 22:55 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

長旅お疲れさまでした。

くるみちゃん 連れて行ってもらえなかったから
まだすねてる?

でも、戻ってきたから許してあげる状態で
安心しきってむうさんの枕を占領…
って感じかな(*^。^*)
2009-08-17 23:22 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

くるみちゃん帰って来たとき、かなりドライ、笑えた~~~
置いて行かれたから、とってもご機嫌斜めだったんじゃないの~?
だって、喜んでキャリーバッグに入ったら、えぇぇぇ~、私だけ違うの~??って。
かなり根に持ってますがな( ̄ー ̄; ヒヤリ

お土産いっぱい貰って、お姉のこと許してあげようね~、くるみちゃん(*^m^*)
2009-08-18 06:28 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

おっはよ~!
渋滞の中、無事に帰って来たのね
12時間なんて信じられないわ・・・
高速道路ってお金払ってでも早く行きたいから乗るもんじゃないのかしら?
北海道人は、あまりピンと来ないのかも(笑)
くるみちゃん、ドライにお迎えしてくれたんだね~
レメディが効き過ぎて、落ち着いてたのかなぁ(爆)
でも、すこしずつ甘えてきたり・・・くるみちゃんらしいね♪
2009-08-18 08:48 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと落ち着いた?(08/17)

お帰りなさい!
楽しいお盆休み、過ごせましたか?

くるみちゃん、ホントは寂しかったのね~(p_-)
やっぱり我が家が一番!てお顔ですよ(*^_^*)
2009-08-18 11:07 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

kuririnmama★さん
確かに…そうかもしれないですね。
もういつも通りに生活しています(笑)
知人の家でも楽しく遊んできたみたいなのでほっとしました。
2009-08-18 13:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

桜小町♪さん
家とは違うから楽しい部分もあり、気を使う部分もあったり…って感じかしらねぇ?!
家に着いてからはのんびりまったりしたかったのかもね。
膝の上でお寝んね。
おやつがあれば乗ってくれると思うよ~
(うちも昔は全然乗ってこなかったのよ^^;)
2009-08-18 13:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

みみママちゃんさん
やっと普通通りの生活に戻りましたよ。
知人のおうちは皆さんでかわいがってくれているようなので、くるみもはしゃいで楽しかったと思うけど、家に着いたらのんびりしたくなっちゃったのかもしれないですね。
暑い季節に膝の上で寝ることはあんまりないので…(*^^*)

ウン十年と車で田舎に帰っていますが、こんなハプニングは初めてでした。
数年後にはこんなこともあったね~って話になるんでしょうけどね。
2009-08-18 13:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

FCのんちさん
知人の家は楽しかったと思うけど、自分だけ置いていかれた~って思ったのかもね。
写真は載せなかったけど、何時間も枕を占領していて(それも真ん中だけ)一緒に寝たかったのかなぁ?(='m') ウププ
2009-08-18 13:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

yunanaさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
くるみと抱き合って感動の再会の予定だったんだけど…
部屋をクンクン。
とりあえず、みんなの顔を見て安心。って感じだったのよ^^;

キャリーバックで一緒にお出掛けだと思ったんだろうね~喜んで入っていったから…(*≧m≦*)ププッ
そっか~根に持っていたのかぁ(^^ゞ

田舎から美味しいお野菜を頂いてきたので美味しいご飯で許してもらうことにします(笑)
2009-08-18 13:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

na0707さん
12時間は過去にもあるのよ^^;
特に今年はETC割引があったから例年の約10分の1。
それを思うと渋滞はしょうがないのかもね。
北海道ではあんまり渋滞ってないのかしら?
あんまり聞かないよね。

ホント、レメディ効き過ぎよ(*≧m≦*)ププッ
お姉の胸に飛び込んでくると思っていたのに…『あら、お姉 おひさ~』ってドライな再会でした(~_~;)
2009-08-18 13:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと落ち着いた?(08/17)

日和8282さん
お盆休みは毎年同じお店に行って毎年同じことしかしないんですけど、(何も無いから)
空気はいいし、高い建物が無いし、のんびりまったり過ごしました。

やっとくるみも普通通りに戻ったみたいで…
今もびろーんと伸びてお休み中です。
2009-08-18 13:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1187-9ff01667

 | ホーム |  page top


