プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



うーん困ったなぁ

今日の夜から出発予定ですが、かな~り困ってます。


テレビをご覧になってご存知の方も多いと思いますが
東名自動車道が先日の地震で通行止めになっている場所があるんです。


我が家から中央道で行くのがベストだと思うのですが、中央道までの
行き方が全く分からないし、結構遠いんです。
東名は行き慣れているからそちらの方がいいんだけど、
迂回ルートがイマイチ分からないし、地図も無いんですよ(>_<)
カーナビも付いてないし^^;
ご存知のことがありましたらコメントいただけると助かります。


昨日の予定では13日0時頃までには復旧と言っていたので
だいたいその辺を通る時間がいつもより1時間くらい遅れるくらい
だから通れるかな?と思っていたんだけど、今日になって13日
お昼くらいとのことなので、それでは遅くて…(ーー;)


どうなるかわかりませんが、なんとか田舎までたどり着こうと思います。


と言う事で、みなさんのところにしばらくお邪魔できませんが
戻ったらお邪魔させていただきますね。

それと、日記のコメントのお返事も戻ってきてからになります。m(__)m


水玉罫線


くるみは先程、知人がお迎えに来てくれて出掛けていきました。
クレートを玄関に置いたら、入りたい入りたい!って煩くて(笑)
一緒のお出掛けだと思ったのかお預けとわかったかどうかは
わかりませんが、嬉しそうにクレートに入る姿はちょっぴり複雑です^^;

ドナドナみたいに後ろ髪ひかれるのも困るけどね~



そしてこちらはそのちょっと前の事。
お煎餅気になる1

母が旅行準備のためにお煎餅食べながら鞄に色々詰めています。



IMG_1235

お分かりかと思いますが、鞄の上に乗ってジャマ催促しています(*≧m≦*)ププッ




IMG_1236

どうやら食べ終わらないと鞄には詰められそうにないです^^;


結局他のおやつをあげることになりましたとさ。






 ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。





コメント

Re:うーん困ったなぁ(08/12)

TVで見ました。。。
大変な事になっていますね(>_<)

無事に到着する事を祈ってます(*^_^*)

くるみちゃん、きっとお利口さんに
お留守番していてくれますよ!
でも、目の前にいないと心配になりますよね…

気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^^)v

2009-08-12 22:59 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:うーん困ったなぁ(08/12)

日和8282さん
田舎には遊びもあるけど、法事が目的なので他の日にずらす事もできず困っちゃいました。

おかげさまで無事に到着しましたよ。
運がいい事に1車線だけでしたが迂回することなく通れました。

お留守番はだいぶなれた様子で良い子にしててくれたようです。
2009-08-16 14:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1182-990554fb

 | ホーム |  page top


