プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ボツになった写真。

おとといの日記“くるみの横になっている写真”
おやつを目の前にテンション低いなぁって思っている方も
いらっしゃったかもしれませんね。


その写真はこちら



くるみのお腹1

目線の先にはおやつあり。
くるみのお腹が見えるように撮りたかったんです。




向きが違いますよ。1

でも、その前にはこ~んな格好しちゃったり…




向きが違いますよ。2

手だけ向きを変えてみたり…


正面の写真じゃなくて…

最後は正面向いちゃったり…

案外必死におやつを貰おうとしていました(笑)



一番上の写真だけ見るとかなりおとなしい感じですよね^m^


※昨日のお返事は後日コメントさせていただきます。


 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ボツになった写真。(08/10)

2枚目の写真のポーズは
うちのペロもよくやります(^^♪
特に夏!

食べ物があると、落ち着かなくて「お手」も速攻になり、
だんだん鼻息が荒くなってきます
^_^;
2009-08-10 21:22 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ボツになった写真。(08/10)

こんばんは~!
くるみちゃん、ゴロンゴロンしてたのね♪
甘えた感じだけど、意外と目が真剣 プププッ (*^m^)o==3
最後なんて、ばっちりカメラ目線だぁ~
「早くちょうだいよ」って言ってるみたい!
2009-08-10 23:31 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ボツになった写真。(08/10)

くるみちゃんなりにアピールしているんだね。
でも、2枚目と3枚目の写真は、背中が痒くてかいてるように見えるなぁ。
うちのラムが背中をかく時ってこんな感じだもの。
最後の写真は目でアピールしているね。
おやつをジ~っと見てるのかな?
2009-08-11 11:09 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ボツになった写真。(08/10)

さくらも良くやる(笑)

くるみちゃん目が真剣で笑ってしまったw
だって おやつが目の前にあるんだもんね♪
この後ウマウマはもらえた?=^-^=

2009-08-11 13:29 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボツになった写真。(08/10)

FCのんちさん
2枚目の写真、“ごろ~ん”の掛け声にゴロンゴロンしてくれている写真です(笑)
ペロちゃんもゴロンゴロン好き?

(⌒▽⌒)アハハ!ペロちゃん食べ物が目の前にあるとお手が速攻なんだ~
ぜひ動画が見てみたいわ。
2009-08-11 18:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボツになった写真。(08/10)

na0707さん
“ごろ~ん”の掛け声にゴロンゴロンしてました(笑)
私はただ横に向いてくれるだけでよかったんだけど…(^w^) ぶぶぶ・・・

こういう時だけカメラ目線なんですよね~
普段、カメラ目線が欲しい時はなかなか見てくれないんだけどね^^;
なかなかもらえないもんだから、一番上の写真にやっとなってくれたんです。
2009-08-11 18:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボツになった写真。(08/10)

良夢。さん
背中が痒い時もこんなポーズをするよね。
この時は“ごろ~ん”の掛け声にゴロンゴロンしてたんだ~
横に倒れてくれるだけでよかったんだけど、勢い余っちゃったみたい。

普段、カメラ目線になって欲しい時はなかなか見てくれないんだけどね~
この時はおやつに夢中。
写真って難しいね。(~_~;)
2009-08-11 18:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボツになった写真。(08/10)

桜小町♪さん
さくらちゃんもやるんだね~
おやつを貰う為に2枚目3枚目も必死でしょ?
本当はただ倒れるだけであっけなくもらえるはずだったのに、色々やってくれちゃってなかなかもらえないんだよね(*≧m≦*)ププッ
もちろん!この後はウマウマしてましたよ~♪
2009-08-11 18:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1180-070fdcbd

 | ホーム |  page top


