プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



みんな見てたんだ^^;

昨日の夕方、くるみと母と私でお散歩に行ってきました。


今回のコースは家の近所の団地周辺をプラプラ…


花壇1

団地の近くの花壇をフンフン…



花壇2

くるみのにおいを嗅いでいるところは御花が無いので
上から撮影してみました。



隅っこを歩きます1

歩道の真ん中を歩けばいいのに花壇側の隅っこを歩くのが
好きみたい(笑)
歩道と花壇の仕切りのコンクリート部分を歩いていたよ。



隅っこを歩きます2

アップにしてみました。



何?

2枚目の写真以外はしゃがんで撮っていたんですけど、
写真左側って車道なんです
(3枚目の写真を見ていただくと分かると思いますが…)


丁度バスが通ったみたいで、母が“バスの運転手さんからお客さんまで
私の事を見てたよ^^;”って言われちゃいました(^^ゞ
バスが来ていたのは気付いていたので変に思われるだろうなぁと
思っていたけど、みんなが見ていたとは…^^;

くるみも気付いていたようです。


そんなことを気にしていたら写真は撮れないよね~?!




気にしないよ

くるみも気にせずお散歩再開です。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:みんな見てたんだ^^;(08/06)

バスに乗ってると、外の景色見るくらいしかないからね。
でも、『愛犬の写真撮ってるんだわぁ。可愛がられているのね』って思ったんじゃないかな?
もし近所の人が乗ってても、カメラで顔が隠れて、むうさんだって分からないだろうしね。

それより、こんなに草むらの中に顔を突っ込んでダニに刺されない?
今年はダニが異常発生してるみたいだよ。
実は、うちのラムがこの間刺されて病院行きになっちゃったのよ~。
2009-08-06 16:20 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな見てたんだ^^;(08/06)

こんにちは~!
バスの人に見られただけで済んだかなぁ?
きっと写メ撮ってる人いるぞ~!
そして、どこかのブログに登場してるかも・・・
「バスに乗ってて外を見たら、ワンコちゃんの写真を必死で撮ってる人がいました」って(爆)
2009-08-06 17:16 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな見てたんだ^^;(08/06)

わかる!わかるわ~!!
私もついつい、いい写真可愛い写真を撮ろうと必死になって、
周りが見えてない時あります!!(笑)

親バカ丸出しだもんねー!!いいの、いいのよ~♪^^
2009-08-06 22:44 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな見てたんだ^^;(08/06)

はい、あります!
お散歩中、いいアングルで撮ろうと
必死になっているときに、通りすがりの人がいたりして
照れ隠しに「だから言ったでしょ」なんて
ペロに文句言ったりします^_^;

4枚目のお顔 好きで~す(^-^) 
2009-08-06 23:08 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな見てたんだ^^;(08/06)

くるみちゃんカットしてさっぱりだね☆可愛い♪可愛い♪

一応周りに人がいないのを確認してから写真撮るんだけど、気がつくと笑われてたりしています(^^ゞ
そんなの気にしてたら可愛い写真は撮れませんよね~(笑)
2009-08-07 13:55 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな見てたんだ^^;(08/06)

良夢。さん
この辺で一眼レフ持ってウロウロしている人なんて居ないから珍しがられたのかも?
(街中なら居るだろうけど、ここは案外田舎だからね^^;)

蚊か何か虫に刺されたりすることはあるけど、ダニは大丈夫みたい。
一応、虫除けやったりにんにく食べさせたりしているからかな?
ダニが異常発生しているの?
念入りに虫除けやっておかないとダメね(>_<)

ラムちゃんダニに刺されちゃったの?
その後大丈夫?
2009-08-07 18:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな見てたんだ^^;(08/06)

na0707さん
(⌒▽⌒)アハハ!
私が撮った写真をブログに載せて→その姿を写真に撮られてブログに載せられて…って次から次へと続いていきそうだね(笑)

タイミング悪く、信号待ちしてたのよ(゚m゚*)プッ
2009-08-07 18:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな見てたんだ^^;(08/06)

みみママちゃんさん
みみママさんも?よかったわ~
背が低いから自分も低い姿勢で撮らないとなかなかいい写真って撮れないですよね。
車だからあっという間に通り過ぎちゃうし…と思ってあんまり気にしてなかったんだけど、丁度バスが通った時って信号赤だったのよね^^;

別に人に迷惑掛けてるわけじゃないからいいよね~ニャハハ(*^▽^*)
これからも親バカ丸出しでいこう♪
2009-08-07 18:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな見てたんだ^^;(08/06)

FCのんちさん
やっぱりみんなありますよね~♪
シーズーって背が低いからしゃがんだりしないと難しいですよね^^;
私はしゃがんで写真撮っているだけならいいんですけど、くるみとお話していたりする時もあるので、それを見られた時はちょっと恥かしいです(>_<)

4枚目の写真、実は私も好きなの~(*^-^)ニコ
2009-08-07 18:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな見てたんだ^^;(08/06)

babyaliceさん
ありがとうございます♪
今回は耳も短めにカットしてもらいました。

普段は私も気にするんですけど、車だからサッと通り過ぎちゃうだろうとあんまり気にしていなかったんです。
でも、バスが通った時に信号が赤だったので…^^;
ちょっとタイミングが悪かったわ(>_<)

笑われても気にせず撮りますけどね^m^
私の知らないところで有名になっていたりして?^^;
2009-08-07 18:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1176-73d4d92c

 | ホーム |  page top


