プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



放浪の旅?

載せるのを忘れていた写真があったので…

ちょっと前の写真です。(^^ゞ


くるみ1

お散歩から帰るとアルミボードで涼んでいます。




くるみ2

シーズー 『写真撮ってたのね?』

って見られちゃいました。




くるみ3

でも、長居は出来ないらしく、今度はフリーロングへ





くるみ4

結局またアルミボードの上に戻ってきました。

シーズー 『やっぱりここが気持ちいいわ♪』
とでも思っているのでしょうか?




くるみ5

少しの間、ここに居ましたが、また転々と放浪の旅に出るくるみでした。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:放浪の旅?(08/05)

お~ 
どこか遠いところに行ってしまったのかと
ちょっとドキッとしました(●^o^●)

くるみちゃん
涼しい場所があるなら、どこにでも行っちゃうよね♪
2009-08-05 21:50 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:放浪の旅?(08/05)

こんばんは~!
遡って見てきたよ~
くるみちゃん、前の日からバッグに入っておつかれさま(笑)
めずらしく、かなりショートカットにしたのね
暑いからちょうどいいし、子犬みたいでかわいいよ♪
くるみちゃん、どこに放浪しても「くるみ開き」バッチリだね(笑)
自分の体温でぬるくなったら移動するのかなぁ
2009-08-05 22:52 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:放浪の旅?(08/05)

くるみ開き全開だぁ~♪
涼を求めて放浪の旅 お疲れ様(笑)
ワンコって ちょこちょこ寝床を変えるよねw

 最近私用に買ったひんやりジェルマットがお気に入りで気づくとその上で
へそ天 おっぴろげ~で寝てるのよ(笑)
2009-08-05 23:28 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:放浪の旅?(08/05)

FCのんちさん
家の中での放浪の旅です^m^

くるみは涼しいところを求めて転々としていますよ。
たまにどこにいるのかわからなくなることも…
この間は本棚の開きスペースに居ました(笑)
(木って冷たいからね^^;)
2009-08-06 14:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:放浪の旅?(08/05)

na0707さん
過去の日記も見てくれてありがとう。
前日からバッグに入っているなんて準備が良すぎでしょ?(笑)
今回はかなり短くしてもらいました。
耳は短めが元々好きなので、今回の耳の長さは結構好きなんです。
長いとごはんの時大変ってのもあるんだけどね^^;

そうそう。体温で暖かくなると移動しているみたい。
だから散歩後はしょっちゅう移動してるよ。
今日も足全開ですよ~
2009-08-06 14:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:放浪の旅?(08/05)

桜小町♪さん
くるみ開きしているなら、ちゃんとアルミボードの上で開けばいいのにね^m^
散歩後はせわしなく転々としているよ。
冷えてくると徐々に居座る時間が長くなるけど…

さくらちゃん、ひんやりジェルマットでへそ天おっぴろげ~?
ぜひ写真アップして~(*≧m≦*)ププッ
ワンコって私の物も自分の物だと思っているよね。
2009-08-06 14:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1175-5e31e470

 | ホーム |  page top


