プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今回はこんな感じ

昨日の写真を見て頂いてもお分かりの通り
最近“もさこ”になってきてしまったので、
カットに行ってきました。


このためにキャリーバックを用意していたんです^^;



横から1

今回は夏なので短めに…とお願いしてこんな感じ。

2周りくらい小さくなっちゃいました(゚m゚*)プッ




正面

そして正面。




横から2

今回は忘れずにまつ毛を切らないようにお願いしました。
(前回言いそびれて切られちゃったの)



お腹とかちょっと短く切りすぎちゃったかな?
と思わなくもないですが、暑いしいいよね?!




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今回はこんな感じ(08/04)

くるみちゃ~ん さっぱり大変身。
大きなお目目がばっちり見えてとっても可愛いよ♪
一枚目のお写真特に好きっ♪

 さくらもモサ子なので今週の土曜日トリミングなんだ~♪
2009-08-04 22:33 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回はこんな感じ(08/04)

うわ~ さっぱりしちゃって
別人ではなく別犬?!

私は、つぶらなオメメの2枚目がいいかな(^_-)-☆

ワンコのカット直後は、
やっぱりいっぱい撮っちゃいますよね(●^o^●)
2009-08-05 00:02 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回はこんな感じ(08/04)

お耳のカットも綺麗でボブカットみたいになってスッキリ!!
まつ毛も長いまま!よしっOK!!
うちも必ずまつ毛残しでお願いしてるの。

人にとっては涼しく感じる日でも、わんこはやっぱり暑いはず。夏だもんね。
くるみちゃん、気持ち良く夏を乗り切れそうだね~!!
私は3枚目が好きよ~♪
2009-08-05 00:45 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回はこんな感じ(08/04)

くるみちゃん、スッキリして別ワンコになったね。
シーズーはカットするとオメメが大きくなるよね~。
うちのラムは、キツイ顔になるんだけど・・・。

長いまつ毛のくるみちゃん、楽しみにしてるよ^^
2009-08-05 10:52 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回はこんな感じ(08/04)

こんにちわ。
やっぱプロは腕が違いますね。
かわいくなりました。
2009-08-05 10:56 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回はこんな感じ(08/04)

こんにちは!

きゃ~可愛い♪
涼しげですね(*^^)v
くるみちゃんのカメラ目線に
癒しを感じます(#^.^#)
2009-08-05 11:27 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

桜小町♪さん
ありがとうございます♪
カットしてやっと森の奥から出て来れたみたいです(*≧m≦*)ププッ

さくらちゃんも今週?どんな感じになるのか楽しみだわ(*^-^)ニコ
2009-08-05 17:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

FCのんちさん
ボサ子からすっきりん子になって帰ってきました。

ホント別犬みたいですよね~
シーズーってカット代は大変だけど、色々楽しめるからいいですよね^m^
カット後は昔から必ず撮っているかも?
大きな差は無いと思うんだけどね^^;
2009-08-05 17:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

みみママちゃんさん
今回はかなり短めに切ってもらいました。
だいぶ暑さが軽減されたのか毛布の上に居たりする事もあります(笑)

みみちゃんもやっぱりまつ毛は伸ばす派ですか。
伸ばした方がかわいいですよね(o^-^o) ウフッ
2009-08-05 17:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

良夢。さん
ありがとうございます♪
顔が2まわりくらい小さくなったように感じるよ(笑)
だから小さめお目目のくるみも結構目が大きく感じるよ。
ラムちゃんカット後キツイ顔になる?そうかなぁ?
お目目グリグリでまつ毛も長いし、かわいいよ~(*^^*)
2009-08-05 17:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

makukitiさん
プロはホントうまいですよね。
でも、makukitiさんは上手だと思いますよ~
伸びた部分だけちょこっとカットすることがありますが、私が切るとすっごく変です(^^ゞ
2009-08-05 17:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回はこんな感じ(08/04)

日和8282さん
ありがとうございます♪

暑いので思いっきりばっさり切ってもらいました。
本犬としては嫌だったかもしれないけど…^^;
でも、多少涼しくなったのか毛布の上にいることもあるんですよ。
2009-08-05 17:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1174-eaa48244

 | ホーム |  page top


