プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなところで寝ていました。

数日前に撮った写真です。

最近、HDDに見たい番組を録りだめしてあったので、
夜、家族が寝てから少しずつみていたんです。


くるみはどこで寝てるかなぁ?と思ってみてみると
クレートの中でお寝んね。
前にもここで寝ていたことがあるんだけどね^^;



網目模様が付くよ1

先に寝ててくれるのはいいんだけど、
そこ枕じゃないし…




網目模様が付くよ2

カメラを向けられたから起きてみたけど、
眠いみたい。




網目模様が付くよ3

鼻もつぶれてる?(*≧m≦*)ププッ

実はこのあと続きがあるんです。
それは後日。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:こんなところで寝ていました。(07/31)

思わず吹き出しちゃったよ(='m') ウププ

くるみちゃんったら 絶対痛いよね?
痛くないのかなぁ(-m-)ぷぷっ

人間だったら 間違いなくケージの後が顔にばっちり
つくよね(笑)
2009-07-31 21:21 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなところで寝ていました。(07/31)

ちょうど眉間(ある?)あたりに
十字の模様がつきそうだね(*^_^*)

眠くても、必死でむうさんに
つきあっていたいんだよね(*^。^*)
2009-07-31 21:33 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんにちは~

アハハハ!くるみちゃんったら~(*´艸`*)
お顔に線がついちゃうよぉ~~~
・・・って言えない私でした~( ̄▽ ̄;

でも、痛くないのかな???
2009-08-01 12:42 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなところで寝ていました。(07/31)

こんにちは~!
くるみちゃんのかったる~い顔がいいね♪ ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

鼻も潰れてるけど、目も少し突っ張ってるし・・・
よっぽど眠たかったんだね

続きが気になるわ!!!

2009-08-01 14:05 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなところで寝ていました。(07/31)

桜小町♪さん
いい具合に枕代わりのところがあったから乗っけてみたみたいなんだけど、枕は必要なのかな?(笑)

網で目もつぶれそうだよね。
うんうん。人間だったら間違いなく外には出て行けない顔になってるよね。
2009-08-01 16:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなところで寝ていました。(07/31)

FCのんちさん
すごい後がつきそうな感じですよね。
リラックスしている顔だけど、どう考えてもリラックスできないよね(*≧m≦*)ププッ
一応、寝ていたみたいだけど、何かあると目を開けてこっちを見ていたからずっと付き合ってくれていたのかも?
2009-08-01 17:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんにちは~(07/31)

chocov_vさん
確かchocov_vさんも線がついたお話、されてましたよね(-m-)ぷぷっ

かなりリラックスしているみたいな顔しているから、痛くないんだと思うけど…
でもどう考えても痛いよね?!
それにしても、ピンクの高くなっているところを枕がわりにする必要あるのかなぁ?(笑)
2009-08-01 17:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなところで寝ていました。(07/31)

na0707さん
いつから寝ていたのか分からないけど、多分カメラを構えたから起きちゃったんだと思うんだよね~
うんうん。目も突っ張っちゃってるよね。
大きく目が開いてないもん(-m-)ぷぷっ

続きが気になる内容ではないんだけど…^^;
見る度に格好が変わっているんで寝てたんじゃないのかなぁ?って思っちゃいました。
2009-08-01 17:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1170-be870bb9

 | ホーム |  page top


