プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が出てきたよ

昨日の関東地方、局地的に雨が降ったりそうかと思うと
やんでいたり…
変な天気でした。

今日も予報ではあまり良くなさそうだったんだけど…

晴れて暑いです。^^;



ここ数日の“梅雨に逆戻りしたような天気”でお散歩に行っても
なかなか満足出来る程ではなかったこともあって

催促1


今朝は久しぶりに母におねだり

シーズー 『お母さん、晴れてるよ~』




催促2

元々行ってあげるつもりだったけど、写真撮影のために
ちょっと待ってもらっていたら…


手が出てきた~~~(*≧m≦*)ププッ
この手が笑えるよね。


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:手が出てきたよ(07/25)

こんにちは~!
タイトルにちょっとビビったわよ
お化け系のお話かと思って・・・(笑)
くるみちゃん、散歩に行きたくて思わず手が出たのね
吠えて催促しないとこがいいよね~
でも、最初は「ねぇ、ねぇ」って軽かったのが
だんだん強くなったんでしょ(爆)
2009-07-25 17:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:手が出てきたよ(07/25)

「お散歩に行きたい!」って、全身で表現してるよ(*^。^*)

くるみちゃんの気持ち
写真から飛び出そうなほど、よくわかるよ(^-^)
2009-07-25 20:52 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:手が出てきたよ(07/25)

na0707さん
あはは。お化け系だったら、ブログに書けないよ~
こういうのに書いちゃったばっかりに何かあったなんてなったら怖いしね~(笑)

くるみはほとんど吠えないですね。
おやつ我慢させたりとか嫌いな歯磨きの時は低音で“う~”って言ってますが…
最初のうちはかわいい催促なんだけど、これ油断すると顔を思いっきり引っかかれちゃうのよ。
うちは猫を飼っていたっけ?!って思っちゃうのよ(゚m゚*)プッ
2009-07-26 08:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:手が出てきたよ(07/25)

FCのんちさん
まず、目が真剣でしょ(笑)
カメラで撮られているのもお構いなしで必死だよね。
手が出ると私達が油断していると思いっきり引っかかれちゃうから注意しないといけないのよ~^^;
2009-07-26 08:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1164-6a7f4103

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。