プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



みんな一緒がいいみたい

久しぶりに今日は家族全員お休み。

午前中は私と一緒に居たのですが、午後からは抱っこして
父の部屋に連れて行ってあげると大喜び

しっぽ振ってます。

写真では分かりにくいと思いますが、しっぽフリフリしています。

久しぶりに家族が揃うのが嬉しいらしく、いつもなら父のベッドの上に
乗せるとそのままくるりと丸くなって寝ているのに今回は落ち着きません。

私がくるみを置いて父の部屋から出ようとすると一緒についてくるんです。


何度も同じことの繰り返しなので、仕方なく私の部屋に連れて行くと…



結局は父の部屋に行きたい!と私の背中をポンポンするんです。^^;



その後、父の部屋に連れて行ったらやっと落ち着きました。


きっとみんな同じ部屋に居るのが嬉しいんだと思うんだけどね。



しばらくしてベランダ越しに父の部屋を覗いてみるとベッドの上で
丸まって寝ていたのに私に気付いてベッドから降りてこっち見てました(゚m゚*)プッ


見てます

ガラス越しで写しています

こういうところが健気ですよね~(*^_^*)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:みんな一緒がいいみたい(07/22)

こんにちは~!
くるみちゃん、家族そろって嬉しかったんだね
「お姉もお父しゃんの部屋にいてよ!」って言いたかったんじゃないの(笑)
ガラス越しのくるみちゃんの表情いいね~♪
お姉が出かけると思ったのかな?
2009-07-22 15:56 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな一緒がいいみたい(07/22)

ワンコはそういうところ 敏感だよね~(~o~)

下の写真 くるみちゃんの目が
心なしか「行かないで」とうるんでいるような…
2009-07-22 20:55 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな一緒がいいみたい(07/22)

家族揃って、、は何より嬉しいんだろうね~

下の写真 どこにも行かないで~って目で訴えてるみたい。良い表情だわん~。
ほんとワンコって健気よね~。
2009-07-22 23:15 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みんな一緒がいいみたい(07/22)

くるみちゃん、家族の中のキューピッドみたいね。
みんなをうま~く一緒にまとめてくれてる。
一緒がいいよねっ!うれしいよねっ!!

ガラス越しの写真、寂しげで悲しげでけな気だなぁ~
こんな表情見ると、こっちもキュンとなっちゃうね。
2009-07-23 09:24 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな一緒がいいみたい(07/22)

na0707さん
くるみは多分、

>「お姉もお父しゃんの部屋にいてよ!」

って思っていたと思うわぁ

でも、狭い部屋で父と居てもねぇ^^;
ってことで却下しちゃったんだけどね。

もしかしたら、一緒にベランダに出たかったのかも?!
2009-07-23 16:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな一緒がいいみたい(07/22)

FCのんちさん
家族が居る日はちゃんと分かっているみたいなんですよね~
一応、今日は休みだよ~とは言うんですが…

ちょっぴり悲しげな顔してますよね。
同じ場所で何枚か写真を撮っているんですけど、後の写真はもっと寂しげだったのよ。
2009-07-23 16:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな一緒がいいみたい(07/22)

桜小町♪さん
家族が揃っていると安心するみたいですよね。
きっと父の部屋にみんな居て!って思っていたんだと思うわ~
でも、父の部屋狭いのよ^^;そこに家族みんな揃ってもねぇ(笑)

下の写真、ちょっと寂しげですよね。
でも、これ一番普通な方です。
この場所で何枚か撮ったんですけど、他のはもっと寂しげだったの。
そうは言っても私と一緒に居るとまた父のところへ行きたいって言うんだと思うんだけどね。
2009-07-23 16:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:みんな一緒がいいみたい(07/22)

みみママちゃんさん
家族の中のキューピッドっていい表現ですね!
うん、うちではそうだと思うわ~
多少喧嘩になってもくるみのおかげでひどくならない時もあるしね。

ガラス越しの写真、私も寂しげな顔してるなぁと思って連れて行こうと思ったんだけど、父って何をやるにも行動がオーバーだから、物音がするとくるみが気になっちゃうみたいなので、結局父にお願いしちゃいました。
2009-07-23 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1161-6ca3f272

 | ホーム |  page top


