プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



眠いんです。

最近、寝ている写真が多いような…

まぁそういう事は気にしないでくださいね~(^^ゞ



ねむっ

夜、撮った写真なんですが、

シーズー 『お姉まだ寝ないの?』
って顔しています。


くるみの妙に人間っぽいおねむの顔、いかがでしょうか?



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:眠いんです。(07/18)

こんにちは~!
くるみちゃん、ホントに人間みたい(笑)
いっつも表情豊かだよね~
しゃべらなくても顔に出るタイプね(爆)
「お姉、いつまでも写真撮ってんじゃないわよ」ってとこかしら?
2009-07-18 17:19 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠いんです。(07/18)

暑いと人間だけじゃなくて
わんこだってじっとしていたくなっちゃいますものね。
2009-07-18 20:52 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠いんです。(07/18)

あんずさんも私が遅くまで起きているときは、ベッドで「まだ寝ないの?」と同じ顔します(*≧m≦*)
シーズーはすぐ顔に出るから、分かりやすいよね(^_-)-☆
って私もすぐ顔に出ちゃうタイプだったりして^^;

そうそう、VMCうちも見れないみたい(ToT)
ひかりTVが録画がNGらしく、できるなら入ろうと思ったんだけど、これだけのために入るにもなーとまだあれこれ悩んでいます。
2009-07-19 11:03 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:眠いんです。(07/18)

寝ぼけたお顔がまた可愛いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるみちゃん お耳も裏返っちゃってるぞw

ほんとに人間みたいだよね~。
ため息ついて寝たり ワンコって時々人間くさいところがあるから笑えるのよね(笑)
2009-07-19 14:17 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠いんです。(07/18)

na0707さん
他のワンコはどうか分からないけど、シーズーって結構表情が豊かですよね。
全然、野生っぽさが無いと言うか…(゚m゚*)プッ
動物って色々な事に敏感だったりするから、寝起きとかもすっきりしていたりしない?
まだ起きてるの?って見られた後は『先寝るわよ!』って顔してまた寝ちゃいました(笑)
2009-07-19 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠いんです。(07/18)

kuririnmama★さん
最近は暑くてあっちこっちで寝ている事が多いですよね。
外に行ける時間も限られているから同じような写真ばかりになってしまいます(^^ゞ
2009-07-19 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠いんです。(07/18)

babyaliceさん
あんずさんも同じ顔しますか(笑)
他の犬種ってどうなんでしょうね?
普通、もっと野生っぽいというか敏感に目がパッチリとかなりそうなもんですが、すっごい寝ぼけてますよね^^;
私もすぐ顔に出るタイプ。
やっぱり似ちゃうのかしら?

VMCは見れないけど、スペースシャワーTVの方は大丈夫かも?
ただ、ケーブル経由だと普通の1~12チャンを録るのとは違ってなんだか設定しないといけないみたいなんですよね~
ちょっと色々やってみます。
2009-07-19 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠いんです。(07/18)

桜小町♪さん
寝ぼけすぎでしょ?
これが野生だったら…真っ先にやられちゃうぞ!っていつも家族と言っているんです(笑)

うんうん。うちもため息つきます。
それも何も無いところをカリカリカリカリ一生懸命やった後とかにふぅ~とか言ってるからため息つくならやめればいいのに~って思っちゃうのよね。
2009-07-19 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1157-656c1c8f

 | ホーム |  page top


