fc2ブログ

プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かぷっ!

関東地方、梅雨明けしました~

お散歩好きわんこがいる我が家としては嬉しいですが、
暑いです~(;^_^A アセアセ・・・



ちょっと暑そうにしている時があるので、
おやつは夏野菜のきゅうり(笑)


かぷっ1

かぷっ!と食いついてきました(*≧m≦*)ププッ



かぷっ2

でも、『よし!』を言っていないので…




かぷっ3

一応、“きゅうりをかんでみたけど、我慢している”の
写真ですプププッ (*^m^)o==3
(この写真とその上の写真は似てるけど、同じ写真じゃないのよ~)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

Re:かぷっ!(07/15)

こんにちは~!
くるみちゃん、カメラ目線かわいすぎ♪
かぷっしたまま我慢できるんだね~、エライぞ!!
「お姉、早く"よし"って言って・・・」って顔だね(笑)
ななは、小さい頃はキュウリ大好きだったのに、なぜか大人になって食べなくなったよ
何でも食べるふくも、ななのマネなのか食べないの
そして、しんまで・・・不思議だわ~
2009-07-15 17:00 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:かぷっ!(07/15)

こんばんは~(#^.^#)

凄技です!!
食いついてはみたものの。。。
『よし!』を必死で待ってるんですね(>0<)
可愛い~♪

うちにも、mix犬『ひばり』がおります!
きゅうり好きです(#^.^#)
2009-07-15 21:22 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:かぷっ!(07/15)

くるみちゃん えらいね~(~o~)
口に入れても「待て」状態なのね♪

2枚目は「あ」
3枚目は「む」
の微妙な違いかな(*^。^*)
2009-07-15 23:03 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

えっ!?くるみちゃん、お口に入れたまま「マテ」ができるのね~( ̄▽ ̄;)エライっ!!
TAKUやったら絶対ありえないです~~~

めちゃめちゃ暑くなってきましたね・・・(´□`)
今日は今年初、セミの鳴き声を聞きました~
2009-07-15 23:16 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:かぷっ!(07/15)

昨日、めちゃめちゃ暑かったよね~
暑がりわんこがいると、電気代が恐怖です(T-T )( T-T)ウルウル

え~~~、くるみちゃん、かぷっとしたまま、待てが出来るの?
“おいおい、早くよしって言ってくれよ”って顔してるけど(*^m^*)

ウチ、きゅうりを見せると“かぷっ”って食いつくけど
何かと間違えてるらしく、何だこれ?って吐き出す。
きゅうり食べないんだよね~~
2009-07-16 06:36 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:かぷっ!(07/15)

na0707さん
ありがとうございます♪
そうなの。必死でこっちを見ている姿がかわいくって(*≧m≦*)ププッ
つい意地悪しちゃう姉です(^^ゞ

ななちゃん、なんできゅうり苦手なんでしょう?
生だから?それは魚だけか(笑)
ふくちゃんもしんくんも???すっごい不思議。
案外あの食感が好きな子って多いと思うんだけどね~
2009-07-16 16:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:かぷっ!(07/15)

日和8282さん
何にも言わなければそのまま食べちゃったと思うんですけど、待てって言っていたのでとりあえず、噛んだままで待ってました(笑)
かわいいからつい意地悪しちゃうんですよね~(^^ゞ

ひばりちゃんもきゅうりはお好きなんですね^m^
あの食感がいいのかなぁ?
シャリシャリいい音立てて食べる姿を見るのも楽しいですよね。
2009-07-16 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:かぷっ!(07/15)

FCのんちさん
拾い食いしちゃう時は待てって言ってもダメなんですが(こっちの方が問題ですよね^^;)普段は頑張って待ってますよ。

微妙な違いが分かってもらえてよかったわ(笑)
同じの2枚載せちゃった?って思われちゃうかもしれないので書いてみましたニャハハ(*^▽^*)
2009-07-16 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(07/15)

chocov_vさん
TAKUくんのあの様子(ピョンピョンしてた動画)だと難しいかもね~(*≧m≦*)ププッ
また思い出しちゃった。
私の指があるので噛んではいけないと思っているのもあるのかもしれないけど、我慢しているのが健気でしょ?
つい意地悪したくなっちゃうんですよね~(笑)

梅雨明けと同時に蝉の鳴き声でしたよね。
うちの方も蝉が鳴いてますよ~
2009-07-16 16:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:かぷっ!(07/15)

yunanaさん
ホント暑かったですよね~
梅雨明けと同時にこんなに暑くなるとは思わなかったです。

まだ食べちゃいけないの?って必死な顔が笑えるでしょ?
つい意地悪したくなっちゃうのよね~
ななちゃんはきゅうり食べないんだ~
うちは初めての物を食べさせると一回口に入れて出してから食べ始めるよ。
2009-07-16 16:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1154-906fc399

 | ホーム |  page top