プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



よかったです。(*^_^*)

ちょっぴり前のお話になりますが…

先週、久々LIVEに行ってきました


私小さい頃から好きな人、好きなアーティスト、好きなもの…
とかなりのめり込んでしまう悪~いクセがありまして…^^;

社会人になってからはなるべく夢中にならないぞ!と
心に決めていました


でも、ダメみたいです。




今回のLIVEはブログ友達が何度かブログでLIVEに行かれた話を伺っていて
昔から好きなアーティストだったので、ずうずうしく
『いいなぁ~いいなぁ~』と言っていたら
誘ってくださったんです(^^ゞ


で、誰なのよ~って感じですよね。



福山雅治さんのLIVEに行ってきました~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めちゃめちゃかっこよかったです。



席はちょっと遠めだったんですけど、かっこいいのはわかりました(笑)
普段は裸眼か眼鏡なのに気合入れてコンタクトで行っちゃいましたよ


新しいアルバム『残響』が中心だったんですけど、どの曲もCMや
ドラマなどで使われている曲ばかりだったので、知っている曲が
多かったし、知らない曲も歌詞がスクリーンに出ていたので
すぐに頭に入ってくる感じでした。



今も余韻に浸ってます。
即、アルバムも買っちゃいました(*^_^*)








ブログ友達、とっても良い方で前にブログ友達が買った本が
私も欲しい本で買おうか悩んでいたんですけど、
その本をわざわざLIVEに持ってきて下さったんです。

それがこれ



今度は犬関係の方ね(笑)


この本はまだ買っていないけどよかったので近々買おうと思います。
またこちらの方は買って読んだらブログで紹介しますね。

かなり売れているらしいですよ。



ホリホリ中

くるみは

シーズー 『お姉ばっかりずるい!(!?)』

とホリホリ中(笑)


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:よかったです。(*^_^*)(07/13)

たしか、くるみちゃんも福山雅治好きだよね(*^。^*)
以前一緒に歌ってませんでした?
あいの手だったかな(^-^)
2009-07-13 21:03 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

レメディ

アロハ~!
お久しぶりです~。
くるみちゃんのお散歩映像、生き生きしてますね~。
ワンコはお散歩が一番ね。
福山雅治さん、俳優かと思ってました。
コンサートもするんですね。
コンサート行くと、すっきりしますね。
お花のワンコ用レメディイの本、興味深さそう。。
モリーに、毎日ジョイントストレスと皮膚の痒み用レメディ、与えてます。
2009-07-14 05:43 | モリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:よかったです。(*^_^*)(07/13)

こちらこそ勝手にお誘いしてしまって、ご迷惑じゃなかったかしら~なんて思っていましたが、楽しんでいただけたようで良かったです~~♪
次回もぜひともお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(__)m

あの日くるみちゃん、怒ってなかったですか?
うちは「ご飯が遅い!」とブーイングだったわ(笑)
2009-07-14 15:53 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:よかったです。(*^_^*)(07/13)

私も福山好き~!
『チイ兄ちゃん』の頃からのファンだよ。
いいなぁ~、LIVEに行けて、羨ましいわぁ~。
2009-07-14 18:58 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よかったです。(*^_^*)(07/13)

FCのんちさん
(⌒▽⌒)アハハ!そうでしたね~
よく覚えていて下さいました(笑)
そうそう。一緒に歌ってたんですよね。

そっかーそうなるとくるみも行きたかったのホリホリかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
2009-07-14 18:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:レメディ(07/13)

モリーママさん
お久しぶりです♪
私もご無沙汰してしまってごめんなさい。

お散歩はいつも嬉しそうに歩いていてこっちも嬉しくなります。
でも、今の季節は暑くて…母にお願いしっぱなしでなかなか行けないんですけどね~^^;

福山雅治さんはメインは歌手ですよ。
俳優さんとしても活躍されていますけどね(^_-)-☆
コンサートは大好きです。
そう!すっきりするって表現、まさにそれです!
一体感があって楽しかったですよ~

このレメディの本、ちょこっとだけ読ませていただいたのですが、前に持っている本よりもいい感じでした。
読んだらブログでご紹介しますね。
モリーちゃん、皮膚の痒みがあるんですか?
レメディで楽になるといいですね。
2009-07-14 19:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よかったです。(*^_^*)(07/13)

babyaliceさん
いやいやいやいや~~~(笑)
私でいいの?!って思っていたくらいなんですよ。
ぜひ次回もご一緒しましょう!
次は何かget出来るといいですよね~(笑)
(もう気分は次のチケット取れてるし…^^;)

くるみのご飯は母にお願いして行ったので大丈夫でしたよ。
お姉、遅い!!って玄関まで迎えに来てくれましたけどね。

私は帰ってから即ビール片手に母に機関銃のように話しまくってました(^^ゞ
きっと大迷惑だったと思うわ~。
2009-07-14 19:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よかったです。(*^_^*)(07/13)

良夢。さん
かっこいいよね~♪
私も結構昔から好きではあったんだけど、のめりこまないようにしていたんだよね~^^;
普通のライブよりも時間も長いし、楽しいよ♪
ぜひ北海道に来た時には頑張ってチケットgetしてみて~!!
2009-07-14 19:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:よかったです。(*^_^*)(07/13)

福山雅治のLIVEだとぉ~??
つい突っ込み入れたくなったし。

私も昔はライブ三昧だったけど
行かなくなったな~~~
あ、福山じゃないけど(*^m^*)
2009-07-16 06:53 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よかったです。(*^_^*)(07/13)

yunanaさん
久々のLIVEはいいですね~♪

私も若かりし頃はLIVEよく行ってたよ~
あの当時はお金も無かったからお年玉とかをつぎ込んでいました^^;
その当時は別のバンドだけどね(^^ゞ
2009-07-16 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1152-7713d80b

 | ホーム |  page top


