プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寄り添ってます。

私が居間でいつも座っている座布団…


いつもとは違った形で占領されていました^^;

寄り添ってます1

座布団の角にうまい具合に寄り添ってます(笑)




寄り添ってます2

1枚目より若干目が開いたかと思ったんだけど…




寄り添ってます3

そのまま寝ちゃいました。お決まりパターンですね(^^ゞ
こういう時って座布団に座るべきかどうか悩んじゃいます。




 ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:寄り添ってます。(07/03)

座布団の角が刺さって痛くないのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくらも今、枕に寄り添っておんなじような格好で寝てるよ(笑)
2009-07-03 20:41 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寄り添ってます。(07/03)

子どもが遊び疲れて、横になったまま
す~っと寝ているのと同じ(^-^)

家族の匂いがするものがあると
安心しきって寝てしまうの図…ですね♪
2009-07-03 22:24 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

お久しぶりです

むうさん、くるみちゃんお久しぶりです!!
シックなお色のお洋服、もしかしてお手製ですか?
くるみちゃん、座布団のラインに上手にフィットしてますね♪
うっとりした表情がたまらなく可愛いです☆
2009-07-04 15:30 | himiparuko #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寄り添ってます。(07/03)

桜小町♪さん
変なポーズで寝るの好きだよね~ワンコって…(笑)
どう考えても首が楽じゃないもの~(-m-)ぷぷっ

さくらちゃんも枕の角をご使用中?!(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-07-04 17:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寄り添ってます。(07/03)

FCのんちさん
本当に子供のようですよね(笑)

家族の匂いは大好きです^m^
私が側に居る時は私が今脱ぎ捨てたものの上にどかっと座られちゃうんですよ^^;
2009-07-04 17:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お久しぶりです(07/03)

himiparukoさん
お久しぶりです♪
今回のお洋服は残念ながら市販のものなの^^;
イメージではこんな感じのものを作ろうかと思ってはいるんだけど…(笑)
座布団の角を首にフィットさせるなんて面白いですよね。
パールちゃんはこんな格好したりする?!
2009-07-04 17:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1142-b38c0c8a

 | ホーム |  page top


