プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



保護色?

テレビを見ていてふと気が付くとくるみの姿が無いので
どこに行ったかなぁ?と探してみると…


布団の上1

居た居た♪毛布の上に…



体を見ればすぐに分かるのですが、襖が半分閉まっていて
顔の部分しか見えてなかったんです。




布団の上2

ウトウトしていたのに、カメラを向けられて放心状態?!(笑)






布団の上3

でも、すぐにまた眠りについてしまいました。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

こんばんは♪

フフフ(*´艸`*)ホント、保護色だぁ~♪
ウトウト、気持ち良さそう~

くるみちゃんもフワフワだから、毛布よりくるみちゃんを被って寝てみたいわ~♪
きっと気持ちいいだろうなぁ~(〃∇〃)
あ・・・くるみちゃん、何キロかしら???

↓お魚のアドバイス、ありがとうございました!!
今日は煮干ごはんにしてみたとこです♪
しらすは2度湯通しですね!なるほどっ♪
いろいろなお魚に挑戦してみます~(^^*
2009-06-24 20:23 | chocov_v #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色?(06/24)

ホントに気持ち良さそう(*^。^*)

見ているだけで、こちらもまぶたが重くなってきた…

くるみちゃんは何の夢を見るのかな?
2009-06-24 23:18 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色?(06/24)

まぁ何て気持ちよさそうなんでしょ。
あんまり同化してると間違えて踏んじゃいそうですよね(^_-)-☆
2009-06-24 23:42 | kuririnmama★ #79D/WHSg | URL編集 ]

ほんとだー!

保護色になってるね。
放心状態のお目目、焦点が定まらなくて「夢の中~」って感じね。
添い寝したくなっちゃうわ。
2009-06-25 09:35 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:保護色?(06/24)

こんにちは~!
くるみちゃん、写真撮られたくなくて隠れたのかな?
「おねえ、きづいたかぁ・・・まぁ、いっか」ってとこかしら(笑)
でも、踏まれないで良かったね
ななは、何回も蹴られたことあるよ(笑)
2009-06-25 09:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは♪(06/24)

chocov_vさん
毛布も光に反射したりするので、顔だけだとどこに居るのかわからないのよ(゚m゚*)プッ
気持ちよさそうに寝ているよね。

くるみを被る?これが気持ちいいのよ~(笑)
ちょっと重いけど、でも少しならいい感じよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるみの体重?レディに体重は聞いちゃダメよ(笑)
ってウソウソ。4.9Kgくらいかなぁ?

うちはお味噌汁を煮干のだしで取っているので、だしがらをくるみのご飯に入れていますよ♪
色々頑張ってみてくださいね!
2009-06-25 15:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色?(06/24)

FCのんちさん
気持ちよさそうですよね~
私も隣で添い寝したくなっちゃいました。

ホントどんな夢を見ているんでしょう?たまに寝言でワンワン言ってますよ。
2009-06-25 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色?(06/24)

kuririnmama★さん
気持ちよさそうですよね~
隣で添い寝したくなっちゃいました♪

そうなんです!いつか踏んでしまうんじゃないかとかなり気をつけてますよ(笑)
2009-06-25 16:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ほんとだー!(06/24)

みみママちゃんさん
最初は目もつぶっていたし、顔だけだったから何処行ったんだろう?って探しちゃうところでした。

放心状態って感じの目でしょ?
“ぼ~っ”って音が聞こえそうだもの。
そうなの!ホント添い寝したくなっちゃったわ!
すっごく気持ちよさそうですよね。
2009-06-25 16:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色?(06/24)

na0707さん
確かに…隠れていたのかも?(笑)

最初は目をつぶっていたし、顔だけだったし…
あれ?何処だ???って探しちゃいました。

写真取られてもマイペースなところがシーズーらしいでしょ?
私もいつか踏んだり蹴ったりしてしまうんじゃないかと思って…
かなり気をつけているよ(^^ゞ

蹴られちゃったのはななちゃんだけなの?
2009-06-25 16:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1132-d6516fe5

 | ホーム |  page top


