プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



主役はどっち?

先日、お散歩の時に撮った写真です。


お花とくるみ1

お花をクンクンしていたので

『シャッターチャンスと思ったんだけど…





お花とくるみ2

逆にお花がジャマしちゃって…^^;

まぁもっと後ろであればお花のリボンみたいなんだけどね~^m^



お花とくるみ3

結局もっと隠れちゃいました





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。


コメント

Re:主役はどっち?(06/16)

くるみちゃんお花の髪飾りしてるみたいよ~(='m') ウププ

最後の写真 朝顔の色がくっきり写ってとっても
素敵♪
2009-06-16 21:25 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:主役はどっち?(06/16)

うんうん、可愛く撮れてるよ~♪
お花の色、くるみちゃんの毛色、お洋服の色、マッチしてるわ~
2009-06-16 21:34 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:主役はどっち?(06/16)

こんばんは~!
コレはコレで、かわいくなってるよ♪
このお洋服も手作りなのかな?
紺色のお洋服に鮮やかな朝顔がいい感じよ!
大きなリボン付けてるみたいだし!
でもね~、本人が興味ないとこが大好き♪

2009-06-16 22:53 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:主役はどっち?(06/16)

桜小町♪さん
ちょとハワイアンぽいよね(笑)
せっかくのお花とツーショットでいい感じなのに、なかなかうまくいかないものよね~^^;

結局はくるみよりもお花がメインだよね。
花びらの色が綺麗だよね!
2009-06-17 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:主役はどっち?(06/16)

みみママちゃんさん
ありがとう♪
お花は私の好きなピンクでくるみの髪飾りだったらピッタリよね!(笑)
でも、もうちょっと花びらの側をクンクンしてくれたら、いい感じに撮れたのに…
結局お花が主役でした。
2009-06-17 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:主役はどっち?(06/16)

na0707さん
そう?これでもいい感じかしら?

お洋服、ハイ♪手作りですよ。
一応、たまにはおしとやかそうに見せておかないと…
大きなお花がハワイアンっぽく見えるのは私だけかなぁ?

全くカメラには興味が無いのがいいでしょ。
カメラマン泣かせなんですぅ(~_~;)
2009-06-17 15:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1124-13f39c74

 | ホーム |  page top


