プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



くるみも不満?!

くるみの朝ごはんを早めに作らないといけなかったのに
いつも通りの時間に作ってしまって…


急いで朝ご飯を食べてもらって、写真を撮りました^^;
トリマーさんがくるみを迎えに来て下さる前に気付いてよかった~


ぼさこ1


スヌードを付けていても顔中びちょびちょ。


ぼさこ2


くるみも伸び伸びのお顔には不満のようです。

夏だからスッキリサッパリさんになろうね~


明日、カット後をUPしますね~


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:くるみも不満?!(06/11)

くるみちゃんのお顔で朝ごはんを一心不乱に食べたのがよーくわかる~♪
美味しい朝ごはんだった証拠だね。
でも、切なそうな、困ったような顔になってて、ぎゅーってしたくなっちゃうよー。
すっきりさっぱりのお顔楽しみねー!!
2009-06-11 18:52 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみも不満?!(06/11)

いつもと変わりない表情かもしれないけど
伸びた毛のせいか、
ホントに困ったようなお顔してる。

「早くなんとかして~」かな(●^o^●)
2009-06-11 23:08 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみも不満?!(06/11)

スヌードを付けてもこんなに濡れちゃうんだね。
スヌードって耳は隠せてもお顔までは隠せないからね。
でも、困ったようなお顔のくるみちゃんも可愛いね^^
2009-06-12 10:51 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみも不満?!(06/11)

こんにちは~!
くるみちゃんとふくは一緒だね
顔全体で御飯食べるんでしょ(笑)
前髪にも付いちゃうもんね
前になながふくの顔舐めてたから仲良しだな~って思ったら御飯ついてただけだったよ(爆)
カット後のUP楽しみだわ♪
2009-06-12 11:27 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみも不満?!(06/11)

みみママちゃんさん
お顔、ベビョベチョでしょ~(笑)
毛が伸びてくると顔中びっちょりなのよね^^;
美味しく食べてくれることは嬉しい事だけど…

なんか言いたげな顔してるよね。
顔が濡れて気持ち悪いんだけど…って感じかも?!
早速すっきりさんのお顔をUPしましたので見てね♪(^_-)-☆
2009-06-12 20:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみも不満?!(06/11)

FCのんちさん
顔が濡れて気持ち悪いのかちょっと不満そうな顔しているよね?!
よくテレビで“使用前”“使用後”で使用前の方はわざと沈んだ顔していたりするけど、これはやらせじゃないよ(笑)
2009-06-12 20:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみも不満?!(06/11)

良夢。さん
スヌードを付けていてもびっちょり濡れちゃうね~
顔中器に突っ込んで食べてるからね^^;
でも、耳が濡れないだけでも十分だよ。
耳が濡れるだけで耳の毛をとかすの大変だもの。

ご飯後、濡れて気持ち悪いのかちょっと不満そうな顔しているよね。
カット後の朝ごはんは不満そうな顔していないか観察してみよう♪
2009-06-12 20:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:くるみも不満?!(06/11)

na0707さん
ふくちゃんも顔全体でご飯食べているんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ななちゃん、しんくんはどんな感じかな?

前髪が困っちゃうのよ~
さすがにこれはスヌードではどうにもならないしね~^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっななちゃん、最高d(-_^)good!!
愛情を持って舐め舐めじゃなくてご飯が付いていただけなのね(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎるわ~

すっきりさんになった写真をUPしてあるので見てみてね(^_-)-☆
2009-06-12 20:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1119-d2217d0a

 | ホーム |  page top


