プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



再チャレンジ!

懲りずにまたチャレンジ♪

くるみのジャンプ写真



跳んでます1


前回よりはよさそうだけど…
ちょっと遠かったのと、上から撮りすぎたかなぁ~



また切れちゃった


2枚目は完全に頭が切れちゃったし…^^;
すでに着地済み。

今度はもうちょっと近づいて…





跳んでます2


と思ったら、頭がちょっと切れちゃった~~~
いい感じに跳んでたんだけどなぁ


まだまだ修行が必要のようです。

また撮ってみますのでお付き合いくださいね~^^;


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:再チャレンジ!(06/10)

こればっかりは練習あるのみですよね~
後は偶然のタイミングかな~(笑)
すごく高く飛んでいるのがよくわかります♪
2009-06-10 18:19 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:再チャレンジ!(06/10)

こんばんは~!
練習してるのね ぷぷぷ
くるみちゃんに、ゆ~っくりジャンプしてってお願いしてみたら?(爆)
昨日のあくびの写真は、笑ってるみたいだったね
あの写真みたいに連写で撮ったらうまくいかないかな?
2009-06-10 19:18 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:再チャレンジ!(06/10)

おお なんだかいい方向に近づいてるね~♪
次チャレンジしたら バッチリのが撮れる予感(^ー^* )

 私もちょっと前まで、デジカメでさくらと一緒に走りながら写真撮るのに
バカみたいに熱入れてたよ(笑)
最近は暑くて走らなくなっちゃったw
2009-06-10 22:52 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:再チャレンジ!(06/10)

いいんでないの~^^
くるみちゃんの躍動感のある写真が撮れてると思うな~
くるみちゃんの活動的な部分はまだまだ新鮮ですー。
2009-06-10 23:00 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:再チャレンジ!(06/10)

今日のでも十分躍動感はありますよ(*^。^*)

むうさんが成功するまで
くるみちゃんは飛び続けるのかな(●^o^●)
2009-06-10 23:46 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:再チャレンジ!(06/10)

くるみちゃんのジャンプ、すごーい。
前回のときよりもよく撮れてる~~
次はもっと完璧なジャンプ写真が見られるんだね(*^m^*) ムフッ
2009-06-11 06:46 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

babyaliceさん
そうですよね~
経験を積むしか方法はないですよね~^^;
どれくらいの速度でどれだけ跳ぶのか…色々考えると動物のカメラマンってホント凄いですよね^m^

なんとなく雰囲気が伝わっていただけたようでよかった~♪
2009-06-11 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

na0707さん
かなり怪しい人してますよ~
道路の隅っこでしゃがんでカメラ構えてるんだもの~^^;
ゆっくりジャンプ、ぜひお願いしたいところよ~(>_<)
このジャンプの写真も連写で撮っているんだけど、結構スピードが出ているから次の瞬間には着地しているんだよね~

何度もあくびの瞬間はうまく撮れているのになかなかジャンプは難しいよ。
特に今回のあくびの写真はいい感じだよね~
(自画自賛しちゃったよ~(^^ゞ)
2009-06-11 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

桜小町♪さん
ありがと~♪
いい方向に近づいてる?!^m^
次はちゃんと撮れるといいんだけど…
またチャレンジしてみるね!

桜小町♪さんは凄いよね!
1人でスピード感のある写真を撮っていらっしゃるんだもの~
うちは母が居てもこれだからね^^;

そっか~さくらちゃんは暑くなってきたから走らないんだね~
冬になるとまた活発になるのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・
2009-06-11 15:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

みみママちゃんさん
いい?!
そう言ってくださると嬉しいわぁ~
活動的な部分かぁ~
言われてみれば、普段の写真では少ないよね。
うちも近くにドッグランとかわんこがゆっくり出来るような素敵な公園があるといいんだけどね。
2009-06-11 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

FCのんちさん
そう?躍動感ある???
そう言ってくださると嬉しいわぁ(*^^*)

普段から必ずここの金網の部分はジャンプしてくれるんです^^;
足が落ちるみたいで嫌なのか、絶対歩かないの。
わざと歩かせようとしてみたこともあるんだけどね~(笑)
ペロちゃんは金網の部分って普通に歩いてる?!
2009-06-11 15:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:再チャレンジ!(06/10)

yunanaさん
ありがとうございま~す♪
前回よりもよく撮れてる???嬉しいです(*^^*)

またまた~変なハードル上げないで下さ~い!!(>_<)
うまく跳んでいる写真が撮れたらかっこいいよね~!
2009-06-11 15:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1118-8f2e48ed

 | ホーム |  page top


